古い曲だけど好き! なんか真夏の夜って感じ!

このキヨちゃんカワイイんだな~もうーラブラブ! 

可愛らしさのある男性が好きですかお どーでもいい?w

さぁお願い~パートナー~真夜中をダンスダンスダンスダンス音譜

ナナ~Shall We ダンス?
$恋乃のはじめましてよろしく-未設定

$恋乃のはじめましてよろしく-未設定

アイリも元気ですよ~
寝起きでボーっとしてるけどね



今日はこれ買いました☆
マンゴー味

$恋乃のはじめましてよろしく-未設定

昔飲んだカルピスのオレンジ味が忘れられない~
美味しかったんだな~
こないだ友達とそんな話してたw

お風呂上りに飲むねー
爽やかなkoinoを想像してて下さ~い
パジャマ水玉あったかな?にひひ