☆おひさしぶりです☆

テーマ:
しばらくblogから遠退いていました。

実は今日、母のショートステイ先から連絡があり『呼びかけに反応しません!意識がないので救急車呼びます!』との事でした。

元々血圧が高く、その時も170以上あったみたいです。
私が病院に着いて呼びかけたら反応して一気に元気に!
CTなどの検査にも異常なかったので、帰宅してショートステイに送りました。

そしたらまた連絡があり『血圧が200をこえて意識がないので救急車呼びます‼』と。
バタバタ病院に行くとこっちを見て手を降ってる(´д`|||)

いったいなんなんだ!?

ショートステイに行きたがらないからそれが原因なんでしょうか?

なんだか1日疲れはてました(T-T)
AD
こんにちは照れやよですラブラブ

最近母の確認癖がひどくて、いちいちいちいち私に確認してきます。

歯を磨いていい?
電気つけていい?
電気消していい?
水飲んでいい?
トイレに行っていい?

それを何度も何度も何度も何度も確認され、正直私が頭おかしくなりそうアセアセ

子ども達も3人で騒がしく、やよ~!
と何度も呼ばれ。。。

どうしたらいいんでしょうか?
もうよくわかりませんショボーン

話は全く変わりますが(笑)
今日は餃子の皮でエッグタルトを作ってみましたカップケーキ


AD