トリトメモナクトリツクシマモナク

クラッチになりました
鍵盤、最近はオルガン過多
かっこいいことは他のメンバーに任せてます
ブログ内容は独走態勢に入ってます


テーマ:






あしたは~アルバムの~発売日~








http://the-redemption.jp/
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅れましたが、、取り急ぎで笑

2/2新宿、有難うございました~
入れ替わり立ち替わりで大変でしたけれど、楽しくもありましたね!
個人的にはドーベルマンを一日二回拝見できたことや、
ボンさんとお話できたことが嬉しかったです!
ライブハウスとかで様々なバンドを聴くと本当に刺激になります~
有難うございました!



ただ一点、ライブ中に難癖つけられてちょい凹みましたね。。
触れた触れないとかで。。勘弁願いますわ。。


次回は2/24浜松です!
photo:01


宜しくです!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/2が近づいて参りました~
毎週土曜日ライブもこれで一区切り。
そのラストを飾るに相応しいスカの祭典となってます~

我々は夕方新宿MARZにて。
アーツ、ドーベルマンなどをコピーしていたこともあって、
個人的に感慨深いイベントです~☆



さてさて三重は四日市、笹井屋さんの永餅を頂きました!

photo:01



三重の方では有名なお菓子なんですね~
甘さを抑えた小豆餡が中に入っており、
ながく平べったく伸ばして薄っすら焼き色がついてます。



んー美味しい~
絶妙な食感っ!




ご馳走様でした~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。