衝撃的 | 彩会堂徒然日記

衝撃的

どーもです!!


今日は雨の中ご来店ありがとうございました😊


今日は衝撃的な事が!!!


最近CMしてるこの飲み物ご存知ですか???


かなり気になったので飲んでみました!!


そしたら、、、、、


不味い!!!!!


味の薄くなったコーヒーガムの味でした😵😵😵


これを本当に好んで買う人はいるのか???


僕は二度と飲みません😵


美味しいビールでうがいさせていただきます😆


さてさて明日の彩会堂


マツエクのみの受付になります


お間違えない様お願いいたします。


皆様のご来店をお待ちしております。


                                     彩会堂   青山真也