こんばんわー!!

テーマ:
はじめましてー、ユリカです!(^^)!


今日は道端で1万円拾ったよーーー(^u^)
あなたならこの1万円どーする?????

私はもちろん、交番に届けましたーーーーーーーーー\(^o^)/


イイことしました(^o^)★


金曜日だからは忙しそうだな。。。
今日も頑張りましょう(●^o^●)

ご来店お待ちしておりまーーーす(^_-)-☆
AD

実は…・・

テーマ:
ハロー!
おはぴろ(*^^)v
みんなのユイユイだよ!!

実は私ユイユイは、先日身体検査をしたところ、なななんとッッ!\(◎o◎)/!

身長が1,5㎝も伸びてるでわありませんか!!!!!!

約一年前から、毎日コツコツと牛乳と小魚を食べている結果が遂に出ましたよ!!
目標の180㎝には、まだまだだけど3年後、5年後にはきっと…

コツは、牛乳はよく噛んで飲むこと(^◇^)

只今の身長152㎝
AD

やーやーやー笑

テーマ:
ミカです(・∀・)

台風もすぎましたが?

最近夜、寒くなってきたー(T_T)

新しい服も欲しいし、色々と買いたい物いっぱい笑

髪変えたいー笑

髪型、髪色が安定しないミカさんです( ̄□ ̄;)笑

皆さん今年の秋冬は、どう過ごすのかなあ?

YAYAYAで盛り上がりましょアップ

今日も営業中ー

お待ちしてますドキドキ
AD

台風一過。

テーマ:
おはぴろ。
ゆーこだにょろ。


台風続きだねぇ~。

風が吹いたり
雷が鳴ったりするのは嫌だけど



停電ってわくわくするよね。



生命に危機が及ばず

非日常を味わえるあの感じ。



停電わくわく。




むふふふふふふふ(・∀・)

本日もお待ちしております!

お久しぶりー笑

テーマ:
ミカです(*^▽^*)

久しぶりなブログな気がします笑

もう10月ですよー

10月といえば、ハロウィンがありますねヾ(@°▽°@)ノ

YAYAYAも店内がハロウィンな感じになってます笑

実際に来て見てみて下さいね(・ω・)/

今年もみんな色々なコスプレするのかな

皆さんお楽しみに。。。

今日は金曜ですねー

飲むしかないでしょ笑

YAYAYAは営業中ですよヘ(゚∀゚*)ノ

お待ちしてますドキドキ



9月!!

テーマ:

おひさしゅう。

ゆーこです(・ω・)


涼しくなってきましたねー♪

もうタンクトップとはお別れです。

哀しい!!!!!


タンクトップに短パンとか、夏休みの小学生みたいな格好で外に出ることができなくなってしまいました。



夏休みといえばですよ。

学校といふモノから離れて久しい大人な皆様は

夏休みはどのように過ごされましたかー?



私は、YAガールさくらちゃんと一緒に、栃木に遊びにいってきたよー!!

で、乗馬してきたの。


乗馬!!!



めっちゃ楽しかった!

しかも、引き馬じゃなくて、ちゃんと一人で操れるの。



操るレベルじゃなかったけど(何)




でもさー

なんでだろーね。


夏休みは1週間も無いのにさ

加齢と共に宿題の量は増えるんよね。




あーーーーーーー




共に飲んで忘れませう。

おまちしております☆

ミカだよー

テーマ:
ブログを書くのは久しぶりな気がします

ミカです(・∀・)

皆さん、夏はどうお過ごしかなー笑

うちは、としまえん行ったりとか、お笑いライブ行ったりとかしてます笑

ちなみに泳げないですが。。爆

絶叫系乗れないですが。。。爆

もちろんYAにもいますよーヾ(@^▽^@)ノ

もう8月も中旬に入ってきましたね

まぁ、いつもYAは夏気分だけどねo(^-^)o

水着や下着の女の子達と飲んで、ポールダンス見て盛り上がりましょ(・ω・)/

出勤中なので、今日もお待ちしてますドキドキ

アンダーアーマー

テーマ:
こんばんは(^O^)/
今月大好きなお友達にお誕生日プレゼントを
用意しようと思ってるんだけど、その子の誕生日五月なんです(';')
そのこに、今月にも何もなかったら友達やめるって言われて今必死です(';')
走るの大好きな子だからランニングウェアって言われたんだけども
やっぱりサプライズもしないとねー。と
無い知恵を絞り出してるんですけど、頭痛い。
喜んでくれるといいな♡

そしてさっきお母さんにIPadさりげなくおねだりされたー
ブルーインパルスの動画観たいんだってー
お母さんかわいいなあーーー。
あと一週間で実家帰るんだよな
大好きだから困るなあーーー。笑

そんなこんなで台風が近づいている中みなさんの
ご来店お待ちしてます(^^)

yayaya

テーマ:
HELLO everyone!!!

yayaya has a lot of cheerful women today!(°∀°)b
今日もyayayaは元気な女の子がいっぱい居ますよ!!


let‘s talk while drinking ilquor happily togetherо(ж>▽<)y ☆
皆で楽しくお酒を飲みながら話しましょ!!

i do the show time when a pole dancer is wonderful in the shop of our store!!
当店の店ではポールダンサーさんが素敵なショータイムをしてくれますヘ(゚∀゚*)ノ

please come to play (^_^)v

まだまだ暑い!

テーマ:
あつい・・・・



なんて暑いんだ・・・



溶ける・・・・



でも負けない!!


暑さになんか負けるもんか!!アップ







・・・・はい、がっつり夏バテな


はなですん(-。-;)




そういえばね、この間水着買ったんだ



安かったんだ!!



ストライプでかわいかったんだ♪ラブラブ!




でね、お店で着よ~(*^▽^*)



っとうきうきで家に帰って



いざもう一度その水着を見たんだ



・・・・ん



よ~く見たんだ、と白のストライプを・・・・・・




着たら完全に楳図かずおじゃん・・・




いつか気が向いたら着ようかな( ̄_ ̄ i)



はなでした!(´Д`;)