声分析カウンセラー☆yayaのgreen days

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

自分に自信が持てなかったり、

言いたい事が言えずつい我慢をしてしまったり、

劣等感があったり・・・

なんだかわからないけど最近しんどいなぁ 笑えてないなぁ

そんな事ってありませんか?


「私って素晴らしい♪」

そう笑顔で言えたらいいね


自分の魅力才能

輝いて生きていきましょう!!

ヴォイススキャンが「あなたの魅力を教えます!」
エンジェルカードが「魅力の使い方を教えます!」

音叉ヒーリングで「あなたのオーラが輝きます!」


テーマ:

ヴォイススキャン声分析カウンセラーの阪口康代です



腰椎骨折のためお仕事もブログもお休みをしていますが
元気に自宅療養をしております(笑)
病院とはまた違ったゆっくりゆったりした時間を今は楽しんでいます
怪我の痛みも入院生活も辛い事があって沢山泣いたけど
それ以上にありがとうが言える幸せ沢山感じて
座れた幸せ、動けた幸せ、歩けた幸せ...
何よりもどんな時でも笑えた幸せ
いっぱいいっぱい感じて帰って来れました
 
退院時は仲良くなった同室の友人や科長さんはじめ、
手の空いていた看護師さんたちがお見送りしてくださり涙涙のお別れでした
こうして元気で帰ってこれたのも
関わってくれた沢山の人達、
応援してくれた皆さん、
そして家族のおかげです♪
10年間、いえ、それよりもっと前から苦しんで悩んでた事に光がさす出会いがあったり
本当に貴重な3ヶ月でした
そしてこの3ヶ月は私の人生の宝物になりました


「怪我した事にも意味があるはず」
そう必死で必要なことを学び取ろうとしていて
学んだことも沢山あったけど
本当に必要な事は頑張らなくても降ってくるんだね
今は肩の力が抜けていい気持ちです♪

人生って面白いなぁ!!

 

皆さま!

今までの私と少し変わったかもしれない私を楽しみにしていてくださいね

そして怪我がスッキリ治ったらお会いしましょう!

もう少し待っていてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

退院しました!

4月29日に外出先で転んで腰の骨を骨折してから約3か月

やっと自宅に帰って来れました

当初は1か月くらいで帰れるのかと思っていたんですが

なんとこんなに長くなってしまいました

でも入院先の病院のスタッフの皆様がとても良くしてくださって

本当にありがたかったです

正直痛みはありましたが笑顔は忘れていませんでしたよ!

リハビリも1日に2回してくれていました

おかげさまでもう歩けるし動けています

でもまだまだ本調子ではありませんし

コルセットも後1か月は外せません

これから少しずつ体を慣らしていきたいと思います


サロン営業やイベント出展はもう少し先になりそうです

すみませんが気長に待っててくださいね~





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴォイススキャン声分析カウンセラーの阪口康代です

実はゴールデンウィークの初日に外出先で滑って転んで腰椎圧迫骨折してしまいました
1ヶ月は入院、3ヶ月間コルセットとなるそうです
イベント中止などでご迷惑おかけします
しばらく自宅サロンもお休みさせていただきます
申し訳ございません

必ず元気な姿で復活いたしますので、その時はまたよろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。