めー子のブログ

どうぶつまるごと。


テーマ:

 


環境省前で、殺処分・生体販売・繁殖ブリーダー反対の
デモを行います。
主催は、北陸遠方の方でPC環境がないので
主催補助をする私から告知します。


金曜日は、全国の多くの動物愛護(管理)センターや保健所で
殺処分が行われる日です。
毎日どこかで約700匹の犬猫が死んで逝きます。
 
そんな金曜日に、声なきどうぶつたちのために声をあげよう!

↓以下、主催者からの転載↓

 
dog*日本初 動物解放戦略AR友の会 主催おすわり猫
『第一回 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対!
環境省前抗議デモ!』



【日時】2013/12/20(金)11:30~13:30

雨 雨天決行
(集合時間 11:00~)

開始時刻     11:30~
終了予定時間 13:30~

※撮影がありますので、写真不可の方は
当日、主催へ申し出るか
又は、帽子・マスクなどの着用お願いします。

【集合場所】霞ヶ関環境省前
合同庁舎5号館前


マップ集合場所地図マップ
http://www.env.go.jp/annai/map.html
 
環境省 〒100-8975東京都千代田区霞が関1-2-2
中央合同庁舎5号館
電話:03-3581-3351(代表)

●東京メトロ 丸ノ内線 「霞ヶ関駅」 B3出口
●東京メトロ 日比谷線 「霞ヶ関駅」 B3,C1出口
●東京メトロ 千代田線 「霞ヶ関駅」C1出口



動物解放戦略AR友の会です。
環境省前で抗議デモを行います。

デモに関しての問い合わせは

下記までよろしくお願いします。


こちら↓までメッセージか、
http://ameblo.jp/potechisae/entry-11717674480.html
又は下記の
主催者メール アドレス、Twitter Twitterアカウントまでご連絡お願い致します。


メール a.ar.tomonokai@gmail.com(東條まで)
 
Twitter Twitterアカウント→@potechisae

image 

※拡声器、パネルは使用可です。可能な方は御持参下さい。





【抗議内容】
・全国での、年間20万頭もの犬猫の殺処分機による保健所(愛護センター)での殺害を廃止して下さい。

・早急に殺処分機を撤廃して下さい。

・やむを得ず殺害する事態であっても、
麻酔による安楽死に切り替えて下さい。

・環境省目標である、2023年度に年間10万頭の殺処分目標を、
ゼロにして下さい。
10年後に、まだ10万頭も殺害する目標を取り下げて下さい。

・犬猫の命を奪う残酷な殺処分に、国民の税金を使わないで下さい。

・犬猫の命は、物ではありません。
命を売りさばき生計を立て、乱繁殖を繰り返す
繁殖ブリーダーを廃止し、里親制度を充実させて下さい。

・税金で殺処分をしている行政の保健所は、愛
護センターと名乗らないで下さい。

・純血種の交配による、奇形児、売れ残りの犬猫をバックヤードで殺害している繁殖ブリーダー、ペットショップの実態を、
行政により実態調査し、取り締まって下さい。


・繁殖犬の声帯を除去し、声を奪い虐待をする繁殖屋を廃止し、
法律で裁いて下さい。

・殺処分だけが殺害ではありません。
比較的、殺処分の少ない地域では、繁殖屋にて虐待死が多いのです。
多くの命を殺処分しながら、
次々に無理矢理産ませる繁殖をやめさせて下さい。

・動物同士を強姦させないで下さい、繁殖は強姦です

・行政で引き取り拒否をした犬猫を自家殺害する繁殖屋を許さず
法律で裁いて下さい。

・生体販売の無い国、殺処分の無い国があります。
犬猫の命を販売、殺害する事で
経済を支える残虐な生体販売、殺処分を早急に廃止して下さい。

・里親制度、TNR、ティアハイムを充実させて下さい。

・税金で尊い犬猫の命を殺害し、
生計を立てる繁殖ブリーダーを廃止して下さい。

・殺処分で壮絶に苦しめ、吐血させ窒息死させる、
殺害マシーンである殺処分機を全て撤廃して下さい。

・命を奪う事に税金を使い、国民を騙さないで下さい。

・犬猫、動物は人間と同じ命です。
殺害を前提に命を売りさばく、残虐な生体販売を廃止して下さい。

・命を売りさばく事を、当たり前の様に考えないで下さい。

・命に値段を付けないで下さい、命は物ではありません。

・当たり前の様に犬猫を殺害しないで下さい。

・何の努力もせず、愛しい犬猫を殺害している行政がほとんどです。
当たり前の様に繁殖し虐殺しないで下さい。

・金儲けや殺害をする法律を、命を守る法律に変えて下さい。

・国民の税金を使用し、犬猫を繁殖を野放しにし、
私たちの税金を使ってまで愛しい犬猫を殺害するのはもう止めて下さい。

・動物を愛する心ある職員を愛護センターに配置して下さい。

・殺処分を行う保健所は、愛護センターと名乗らないで下さい。

・愛護センターは、ティアハイムを目指して下さい。
税金で命を救い守って下さい。

・ガス殺処分を『安楽死』と嘘を吹き込まないで下さい。
酸素が無くなり空気が吸えずに殺害された犬猫の肺は血だらけです。

・尊い命を奪う事を、当たり前に思わないで下さい。
時代錯誤の残酷な行政の在り方に、もう気付いて下さい。

・愛情溢れる愛しい犬猫を殺害、虐殺しないで下さい。
殺処分、生体販売を廃止して下さい。



※シュプレヒコールなどの詳細は、追って掲載致します。
参加者の方からはご意見も頂きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。


~転載終了~








殺処分された犬たちのリードと首輪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

め-子♡Animal Rights活動中!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。