こんにちは。







7月も終わりに近づいてまいりました。

夏真っ盛りで汗の止まらない日が続いております。







そうなると日中のお出掛けは控えて

涼しい夕方や夜に出掛けられる方もいらっしゃるかもしれません。







そんな方におすすめのイベントがこちら!












『光りのおもてなし in 松山城2016』です!!



このイベントでは松山城の登城道や石垣をライトアップするだけでなく

期間ににっては『松山城ビアマウント』などの開催も予定されています。






松山城内もさまざまなイルミネーションが設置され

夜の散歩をお楽しみいただけますよ!





松山城まではロープウェイもありますので

小さなお子様でも安心です。






ただ松山城内は傾斜が多いので

動きやすい靴が良いかもしれません!






夜の松山城はより一層かっこよく見えます。

松山城からの市内の風景もぜひお楽しみくださいませ。






期間は7月6日(水)から8月13(土)までとなっています。







余談ですが道後周辺や松山城のふもとにある

城山公園は巷で話題のあのゲームの人気スポットです・・・。






お子様も大喜び間違い無しですよ!!







夏休みの思い出作りに

ぜひ道後へお越しくださいませ。







それでは本日も皆様のお越しを

心よりお待ちしております。














道後やや