愛しの、わんこ達

10歳のミニチュアダックスの女の子。
性格は…猫の様に気まぐれ(笑)
7〜8歳のワイヤーダックスの男の子。
性格は…とてもhyper(笑)
元保護犬。
1頭でも多くの保護犬が本当の家族を見つけられる様にブログを通じて伝えていけたらと思う。


テーマ:

来週もダァさんの病院があるので
まだまだ不安や心配で心が凹み気味です汗
どんな結果が出ても最後まで寄り添う気持ちが強くなりましたね黄色い花
まだ結果も出てないうちから凹んでしまうのもダメなんだけどね~うずまき
意外とメンタルの弱いワタクシ…あれこれ思い悩んでしまって自分の『胃カメラ』の結果は後回しになってますアセアセ
女は強いですからね…ヤンチャなヤン坊も育てて来ましたし(笑)
しかし、『抗生剤』でなんとか治る事を願って明日はお願い事をしよう流れ星
色々考えさせられた1日でしたアセアセ
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。