Bali cangguのオアシスの宿MerrysHouse

バリ島 CANGGUに宿をオープンしました!チャングーは今最も熱いエリアです!

部屋が広く天井が高くベッドは大きいので居心地は抜群です!最近は沢山お洒落なレストランも増えました。ビーチには沢山の人で賑わっています!
メリーズハウスを、よろしくおねがいします。


テーマ:

バリ島の宿をオープンしてお客様はぼちぼちきてくれるもののまだ安定していないメリーズハウス。

最初からは難しくなかなか沢山のお客様が来てくれないこの現実。

しかしあせらずゆっくりと気長に方法を考えていかないといけないと思っています。


2年くらい日本に帰省していなかったので今回思い切って帰省しました!!!

久しぶりの日本はやっぱり自分の生まれ故郷なので居心地も良く生活しやすいです。

バリものんびりできるし、なんていっても温かい。違った良さがあるわけで、、、

日本では、健康保険に加入して、色々な検査をして。無事終了。・

 二人目を出産してからか疲れやすくなったものの運動不足なのか、プチ更年期なのかもわからない。

とりあえず急ぐ病気はないみたいなので、バリ島に帰準備を始めたいと思います!まだ日本にいたのか!と思う皆様も多いかと思いますが、事情がありまして、一人日本に残っていました。


このたびお世話になった方々本当にありがとうございました。

こういうときに集まってくれる友達や、泊まりにおいでよ!と誘ってくれる親戚や、心の温かさを感じました。本当にありがとうございました。


また日本に来た時には私事ではありますが、皆様のあたたかい声援、お誘い、楽しみにしています。

本当にありがとう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。