ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド☆☆☆ | [[[世の中のCRAZY☆とCUTE♡]]]

[[[世の中のCRAZY☆とCUTE♡]]]

他の人とはチョット違う可愛くてオシャレで変わった物なんかを紹介していきます☆





やっほー☆YAyaです☆!!

こないだやっと!
ユニバーサルスタジオUSA inハリウッド
に行ってきました!!!!



見てーーーー!!シンプソンズーーーー!!!!!!♡♡




東京の時お世話になってたSenliさんがロスに遊びに来てたので一緒に行ってきたよ♪


シンプソンズマジテンション上がったぜ!!!









ユニバーサル=映画=ポップコーン。






って事で、この日のアクセサリーはハリキってポップコーンだよ♪





かたっぽだけね☆




ユニバーサルもいちいちいろいろ可愛かったわ♪





バックトゥーザフューチャーのドックのフライドチキン屋さん♪美味しかったし、後から聞いたらここが美味しいってそこそこ有名みたいです☆





中にはいっぱい写真が飾られてましたよ♪






そしてーーーー!!!!これ!!!本物のバックトゥーザフューチャーのデロリアン!!!!やべーー!!!






スタジオツアーってアトラクションがあって、
それは実際の映画のセットがある場所をバスみたいなやつに乗って色々見たり体験できるやつなの。





これが凄い楽しかったよ!


これは飛行機が墜落した現場のセット。

















私が行った時はちょうどクリスマス時期だったからツリーがあったんだけど、これめちゃ可愛いよね☆






この人なんの映画の人だっけ?色が私と合い過ぎた(笑)






















ユニバーサルはだいたい行った人みんなが楽しいけど一日で十分全部見れちゃうよって言うの。
なんでかって言うと、そんなに混んで無いし、アトラクションがそんなに沢山ないから。


本当、一日でほぼ全部回れました(笑)
やっぱり映画会社が作った遊園地?だから、スクリーンを使ってるアトラクションが多かったよ。


ディズニーとかシックスフラッグスには確かに負けるけど、
やっぱりココでしか無いものが沢山あるから私はとっても楽しかったです!てか私は何処でも楽しいです☆



一日券と、一年間のパスがまさかの同じ値段だったから勿論年パスにしたからまた行ってきます♪



最後に・・・


これ買ったねん♡




へばね☆