娘の誕生日。 | happy??life??

happy??life??

腐った内容を無責任に吐き出します。
腐女子、ボーズラブ、801等の意味が分からない方、苦手な方はまわれ~みぎです

4月5日は娘の誕生日でしたー。

出産からもう6年も経つのか~

長かったような早かったような…

来年1年生つーの思ったら早いんかな(*´∀`*)



娘の誕生日、いつもはキャラケーキだけだったんだけど

今年はほんの気持ちの誕プレ付けることにして

娘からはリカちゃんのお洋服ていうリクエストだったので選ばせましたが

そんだけじゃなぁーと、あと一個プラスして渡しましたニコニコ



happy??life??

今年はキャンディのキャラケーキドキドキ

毎年キャラケーキなのです。ちなみに去年はロールパンナちゃん。

今まではアンパンマンシリーズだったけど今年からプリキュア。

アンパンマンはもう卒業かぁあはは… おねぇちゃんになったのね~w

ケーキは甘さ控えめでウマウマでし。




そして誕プレ。


happy??life??

リクエストだったリカちゃんのお洋服と、おまけでつけたバニーちゃんwww


バニキチの娘、おまけのバニーちゃんがめっさ気に入ったみたいで

りかちゃんの服より喜んでたっていうwwww

昨日から一緒にお布団入って寝てますsss


そんなこんなで喜んでもらえたようで良かったニコニコ

なかなか良いお誕生日の日を過ごせましたー。