yaya-wood

オリジナルハンドメイド&3わんこ


テーマ:

Arissamオリジナルハンドメイド布小物と木製品のお家雑貨屋さん



橿原住宅公園


   てのわ@ほーむ


   イベント行ってきました  ヽ(゚◇゚ )ノ


yaya-wood


住宅公園内の通りで


   モデルハウスの間でじゃまにならない所に


間隔をあけての出店でした



yaya-wood


朝からは雨の中のセッティング雨


     が


お昼からは晴れ間も出て、お客さんも


       たくさん来ていただきました


yaya-wood


今回はカップボード2セットをディスプレイがわりに


持って行ったのが目に留まったのか目


前回より多くの人が来てくれました。


オーダーもいただきありがとうございました。

yaya-wood


ブースの横の花壇で、ホウジャクを見つけました。


      (鳥みたいな蜂みたいな蛾)



お隣さんまでこのくらい空いてます  (´0ノ`*)

yaya-wood


てのわさんお世話になりました。


   おつかれさまでした m(u_u)m



Arissamオリジナルハンドメイド布小物と木製品のお家雑貨屋さん

     ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。