こんにちは、ヤヤです。
SNS関連のアカウントを整理したかったのと、
ブログで書きたい方向性が見えてきた事もあり、
こちらのブログにお引越ししたという事で・・・

「占いとお守り天然石とボディピアス。」という、
ちょーシンプルなタイトルで今後は更新しますので、
よろしくお願い致します~。


ちなみに、なぜボディピアスという奇抜なモノを
ブログのタイトルに加えたかと言いますと、
私、やっぱりボディピアスが好きなんですよね~。

ちょうど私がボディピアスにハマリ出してから、
今年で10年だし、占い・スピリチュアル以外で
熱く語れて広めたいと思えるモノは何だろう…
と思った時に出てきたのがボディピアスで、
今では私の個性の一つで大事なお守りだから、
占いやスピに絡めて語りたいと思った次第です。


さて、話は変わりまして・・・


今後の活動の仕方についてなのですが、
しばらくの間は天然石ブレスレットの、
オーダーメイド依頼を中心に活動していきたいと
思ってます。

ただ、依頼者様に合った良いお守りを作るには、
やはり私自身が依頼者様を少しでもよく知り、
信頼関係を築いた方が質の良いお守りになる為、
占い鑑定で本質や課題、望みを明確にしてから、
依頼者様のお守り装身具を作りたいので、
オーダーメイド品のみ、お守り為の占い鑑定も
セットで付けてみようかと考え中です。

という事で、だいたいのお値段は・・・
占い鑑定代+お守りブレスレット代を合わせて、
10,000円~でオーダーメイドのご依頼を承りたいと思います。
(お値段については検討中の事もありますが、
だいたい、一万円前後~で承る予定です)

占い鑑定については、基本的には対面鑑定か、
電話鑑定で考えてます。対面鑑定の場所は、
当方指定のカフェ等で行えればと思います。

依頼募集の時は当ブログやSNSで告知するので、
オーダーメイドのお守りブレスが欲しい方は、
その時にご連絡下さいね^^

基本的に月に2~4人程承りたいたいですが、
人数が多い場合は期日を設けて当選で決めさせて頂きます。

また、オーダーメイド以外で作った、
お守り装身具もブログ等で紹介するので、
こちらもお気に召したらご連絡下さいませ^^


とりあえず、今日はこの辺で♪




ボディピアス愛好家で元アパレル販売員、
現在は占い師・お守り装身具作家として、
「占いで望む未来の流れを作り、お守りで願いを形に(現実化)する」
というコンセプトで、ファッション性もあって、
身に付けたくなるお守り装身具を作っています。

お問い合わせは omamori.yaya@gmail.comまで、ご連絡下さいませ^^


【SNS・ランキング等】
Facebook
Instagram



AD