新作のご紹介

こんばんは、ヤヤです。
ここ最近は、仕事や家事の合間に少しずつ、
ネットショップの手直しやSNS更新をしてました。

ちなみに明日は、最近職場で仲良くしてる、
ミュージシャンな占星術師さんの紹介で、
アカデメイアという占い学校を作った方の、
占星術の講義の無料説明会に行ってきます。

私、プロ占い師のくせに、あまり勉強会とか
行った事がなかった…ってか習いたいと思う
人にあまり出会ってなかったので、ちょっと楽しみです^^


そんな訳で早速ですが、最近作った・・・
と言うより、組み合わせをアレンジし直した
新作のお守りアクセサリーをご紹介させて頂きます♪


それでは、どうぞ ↓↓↓



琥珀のお守りチャーム・ブレスレット【人気運】
琥珀(アンバー)・シトリン・サンストーン・
黄色メノウ・黄色クラック水晶とビーズを組み合わせた、
暖色系のファッションと合わせやすいチャーム・ブレスレットです。

チャーム部分とオペロンゴム部分を分けて
作って繋ぎ合わせたので、着脱がしやすい形です。
またチャーム部分とゴム部分で異なるブレスレットに見える為、
ファッションに合わせて見せ方を変えて楽しめます♪

お守りの意味:人気運・金運UP、魅力・自信UP
手首のサイズ:14㎝~15㎝




白メノウと水晶のお守りチャーム・ブレスレット【癒し・浄化】
白メノウ・水晶・クラック水晶とパールのビーズを組み合わせた、
キレイ目な服装やシンプルなファッションに
合わせやすいチャーム・ブレスレットです。

チャーム部分とオペロンゴム部分を分けて
作って繋ぎ合わせたので、着脱がしやすい形です。
またチャーム部分とゴム部分で異なるブレスレットに見える為、
ファッションに合わせて見せ方を変えて楽しめます♪

お守りの意味:癒し・浄化・ストレス軽減・心を静める
手首のサイズ:14㎝~15㎝




白薔薇とシトリンのお守りピアス【人気運・金運】
小さな白薔薇にシトリンとイエローメノウが付いた、
春先~夏に向けて使いやすい小ぶりなピアスです。
洋服のコーディネートはトップスは黄・白・緑のカーディガンやシャツ等、
ボトムスは上記色の花柄スカート等と合わせるのがおすすめです。

お守りの意味:人気・魅力、金運、明るく前向きになる
サイズ:全長縦3.7㎝、横2.5㎝、飾り部分2㎝




ピンクの薔薇とローズクォーツのお守りピアス【恋愛運】
小さなピンクの薔薇にローズクォーツが付いた、
春先~夏に向けて使いやすい小ぶりなピアスです。
洋服のコーディネートはトップスはピンク・白・緑のカーディガンやシャツ等、
ボトムスは上記色の花柄スカート等と合わせても可愛いかと思います。

お守りの意味:恋愛運、美容、魅力、優しさ
サイズ:全長縦3.7㎝、横2.5㎝、飾り部分2㎝


・・・新作紹介は以上です。
それでは、今日はこの辺で♪

AD