ご無沙汰してます!
最近は舞台の稽古や来年2月のバカバッカにむけてのコツコツ準備の毎日ですが、津賀、またまた新たなものを初めてみました☺︎

その名も

星上星上星上マウンテン一家星下星下星下星下


マッチポンプ調査室で2年前頃に共演しました、杏実えいかさんとのパフォーマンスユニット!


きっかけは夏に2人でいた時のえいかさんの一言
「なにか映像作品つくるとかやりたいなあ」

それを脳内で
「津賀ちゃんとなにかやりたいなあ」
と都合よく変換し(笑)
「やろう!すぐやろう!!!」
とはじめて早4ヶ月。

先日11/3、ようやくYouTubeでの動画(CM)アップで皆様にお披露目することとなりました!
↓↓↓↓↓



ツイッターで主にお知らせしたり、仲間にラインで動画URL送りつけたりして(笑)色んな方に観て頂けたら嬉しいなあと思っています😺🌟

マウンテン一家公式Twitter
@mountainikka 

こちらもフォローして頂けたら嬉しいです!

まだまだ未知数のユニットなので、よかったらぜひフォローや応援して頂けたら幸いです❤️️❤️️

ということでオフショット(笑)をいくつか!


{2EA1E804-1A96-4899-A830-F5F0755018B0}
すべてが始まる日の朝の自撮り

{5EF6B5D2-997B-45AC-B945-7C4498FA0CBF}

{D3491E9A-77FE-4197-912B-2E125BB96ADE}

{C2905061-16EA-4236-AE67-6A2F881F1825}

{CB9A91F2-D08C-41AD-AFDF-DBAA7AA36A06}


津賀Twitterでもたまーにオフショット(笑)載せたりしていこうと思うのでぜひチェックしてください!(普段より盛れてるのできっと!爆)


今月はお知らせがたくさんでうれしみ。
がんばります。