こんにちは。
気付けば9月も半ばになってました。焦

私はまもなく舞台の本番なのですが、急にその話題を書いてもあれだなって思いまして
日々のことを綴ってみよと思います。


この夏は卓球したり
{3504E8E8-2969-48B5-A773-A2DFB9D8E535}

バクステ外神田一丁目ライブでひろまちゅに惚れたり
{0BD7FB7C-2F5D-4E7A-8553-C945FB0EDD9A}

友達の結婚式に呼んでいただいたり
{8222EAF1-BB3D-4843-9E4E-9360F5F0387B}


いろんなお芝居観に行ったりワークショップ参加させていただいたり


そしてとある一大イベント

大好きなだいすきなダイスキナ飛鳥の20歳の誕生お祝いとかしました✨✨✨
{DC66B6EC-1501-4C00-852B-03FCE218F46C}

嬉しい。おめでとう飛鳥❤️️
そしてこの日は
{E2695286-5B1E-42E0-A7B2-F3AA3D30BF75}
涼子さんもお誕生日でお祝いしました!

そして
{55E64321-822C-43A1-BF0A-64B04189CC0D}
森谷くんも!

誕生日の方がいっぱいで、ハッピーな1日でした♪
みんなおめでとうございます❤️️❤️️❤️️

ちなみについ最近のハッピーといえば
{32F34B64-9B9C-4ABB-A012-1D408A7E20DC}
{0F66756D-7D3A-441B-BE88-149D33EA9FAD}
{789C15C9-01B7-463F-987A-CA9FCE18BF9F}
{C2BE29A4-7616-4E56-AB14-5F940F7DEBCE}

泥棒対策ライト「日々ルルル」

こちらも大好きな人々がみんなで素敵なことしてて、かっこよくてかわいくて切なくて苦しくて震わされて心奪われました。

今日で千秋楽だけど、本当に観れてよかったです❤️️

長らくブログからご無沙汰だったので内容重複してるかもしれませんが(笑)


私は私で、はちみつシアターの本番に向けて本腰入れて闘います!

もしお時間ありましたらぜひとも観にいらしてください💓💓💓


はちみつシアターについてはまたブログちゃんと書きます💋
ではでは