ジェシーくんが大好きでもいいですか??

2012年偶然目にした『スプラウト』で、ジャニーズJr.のジェシー(ルイスジェシー)くんの大ファンになってしまい、めいっぱい応援しています!

更新も不定期で、愛ゆえのダメ出しも多いですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです♡


Any dream will do!


テーマ:
みなさま、再びすみません…!

昨日の『Rの法則』、ジェシー、あんまり映っていないから、簡単に記事が書けると思っていたのですが、いつものことながら、長くなってしまい、申し訳ありませんあせる
2013年9月16日『Rの法則』クイズR&R、ジェシーの「だっちゅーのっ」♡(その1) 」の続きです…。

またしても、画像を貼りまくりすぎてしまいますので、いつものように、画像をクリックして開いたページで、適宜、パラパラと見ていただけたら、幸いです…!m(_ _ )m


ではでは、2013年9月16日の『Rの法則』生放送、「クイズR&R(正解はみんなが決めるのでR) 9月号」 、みんなに、「だっちゅーの」、見たい~!と、みんなに言われたところから…
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ジェシー、かわいすぎますね~ラブラブ(๑>◡<๑)

そして…
「だっ」
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??

「ちゅー」
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??

「のっ」
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??

フッ…!
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
めっちゃめちゃかわいすぎますね~ドキドキアップヾ(≧∇≦*)〃
ちゃんと、やり切って、えらいっっキラキラキラキラ

やり切ったジェシーは、この表情ドキドキ
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
安堵と、ドヤが入り混じったような…?

そして、お決まり、指差しジェシーキラキラと、ジェシーの真似をするりんねドキドキ
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??

胸なんて、「ないよっ!ないよ!」と言うジェシードキドキ
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ほんまに、めっちゃめちゃかわいすぎますよね~ラブラブ(*>艸<)

最後、5問目は「学校で一番ありえないのは?」というもの。
ジェシーは今日の一番のお仕事が終わったからか、リラックスモード?
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??

スカートの丈がくるぶしまでの人についての山口くんの説明に対し、この表情ドキドキ
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
私が高校生の頃、大阪では膝上が主流だったけど、神戸の女子高生は、スカートの丈、めっちゃ長かったなぁ~。
ヤンキーが時代遅れの頃だから、神戸の女子高生はヤンキー座りするわけでもなくて、普通に。
スカートの丈、世代差もあるだろうけど、地域差もありそうですよね。

カバンをぺちゃんこにしていた人の中には、鉄板を入れて武器にしていた人がいると聞いて、ジェシーは…
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
完全に、引いてますねドキドキ
カバンに鉄板を入れた人とか、マンガで見るようなヤンキー、実際に見たことないですが、実在したんですかね??
私、革の正カバンは普通にぺちゃんこにしてて、それには何も入れずに、補助カバンにお弁当とウォークマンだけ入れて、学校行ってたなぁ~。
その2つが重かったから、他に何も持っていきたくなかったという…。
iPodなんて、なかったですもん。
初期のiPodも、まあまあ重かった気が…。
そんなこととは関係なしに、今や荷物多い人になってしまったから、フシギです…(๑′ᴗ‵๑)ゞ


クイズに戻って…
優勝したくみっきーが、クジラの竜田揚げを食べることに…
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ジェシーの笑顔と、それ以外のR'sの表情が対照的…!
給食を持って来た女の子、めっちゃめちゃ美少女ですよね~。

「クジラ、知ってる?」と山口くんに訊かれ、頭を振るジェシーがかわいすぎるので、またしても画像貼りまくってしまいます…(๑′ᴗ‵๑)ゞ
もしよかったら、画像をクリックして開いたページで、パラパラと見ていただけると、幸いです…m(_ _ )m
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
ジェシー、子どもみたいドキドキ(*>艸<)

それにしても、タイムスリップクイズ、R'sの親世代と言っても、いろんな世代が混じっていますよね~。

エンディング…
ルイスジェシーくんが大好きでもいいですか??
9月9日 の放送では、ジェシーだけが立っていましたが、この日は、ジェシーに続いて、みんなも、徐々に立っていきましたね~!
画的には、みんな、立っていたほうがいいから、ジェシー、率先して、えらいわぁ~キラキラキラキラ
しかも、1人、イケメているという…(๑>◡<๑)

この日の『Rの法則』も、こうして記事にしてみると、いろんな表情のジェシーが見れて、よかったなぁ~ラブラブって思います。
解答席が別にあったし、ジェシー、あまり映っていなかったし、発言もあまりなかったのに、記事はいつものように長くなってしまいました…(;´▽`A``
ここまでお付き合いくださり、本当にどうもありがとうございますドキドキ


ではでは、みなさま、どうかよい午後を~キラキラ
AD
いいね!した人

Uさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。