トロコのぐぅたらブログ

1日1話を目標に頑張ります。

最近年を意識します。なんで???


テーマ:
トロコのぐぅたらブログ-2010070320250000.jpg
 
ハーフバースデートロコのぐぅたらブログ-image0630.gif
 
今日でうちの娘っ子は6ヶ月になりましたトロコのぐぅたらブログ-ntcqahbs4035610.gif
 
産まれてからというものあっという間でしたなぁトロコのぐぅたらブログ-wyqxinos8849410.gif
 
大きくなるのが早すぎて、もぅ生まれたてのころの抱き心地さえ忘れてしまったよ汗
あのころがなつかしいニコニコ
 
今の朱里さんは先月から離乳食を始めて、今ではガツガツスプーンまで食べるようにトロコのぐぅたらブログ-image0615.gif
食いしん坊ですトロコのぐぅたらブログ-get0005.gif
おかげで最近ムチムチしてきましたガーン
 
産まれたころはチビッコだったのにねトロコのぐぅたらブログ-get.gif
 
 
今思うと3ヶ月になったころが一番ラクだったなぁしょぼん今では自我が目覚めて超がつくぐらいワガママになってしまったガーン
イヤだとすぐグズるし、パパとは仲良くしないし、夜も頻繁に起きては寝ないししょぼん
 
でもそのぶんよく笑ったり、赤ちゃん語話したりするのは楽しくなったかな音符
 
寝返りした後の得意気な顔が何とも言えなかったりしてラブラブ!
 
 
新米ママ毎日子育て楽しんでますグッド!
 
たくさん食べて、たくさん寝てどんどん大きくなりますよーににひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなりご無沙汰してました。
かなり遅い報告になっていまいましたが、1月14日に娘っ子が産まれましたトロコのぐぅたらブログ-image0392.gif
 
娘っ子との生活で、1日1日が過ぎるのが早くて、気づいたらもぅ2ヶ月になる頃トロコのぐぅたらブログ-2408.gif
お宮参りも無事終えて、すくすく育ってくれてます。最近やっとお外デビュートロコのぐぅたらブログ-image0301.gifやってみたかった公園デビューとやらを実現しましたトロコのぐぅたらブログ-596.gif
 
早く歩けるようになって一緒に遊びたいなぁ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事を始めてから毎日が慌ただしくなって、ついついさぼり気味に。

長らく更新していないことについさっき気づきました。


今日は久々の休み。


めずらしく朝から起きて、

午前中→NAIL 、病院

昼→ ママンとご飯

掃除、洗濯

夕方→美容室



とフルに満喫しました。


そして、帰って夕飯づくり。

帰りが20じになり、旦那から


お腹へったよ~


とmailあり。

急いで帰って、作ってさっきやっと食べて、まったり中。

食後に旦那が買ってきた白いたい焼きをためらいもなく2つも食べたら、若干胃もたれぎみ。

食べるんじゃなかった、しかも写真うっかり撮り忘れた。なんか大阪の白いたい焼きらしい。


もちもちでおいしかった。


また買ってきてもらおう。次は必ずや写真を。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事2日目。



大阪人と松山人の2人のおともだちができた☆


2人とも私よりおねえさん♪


なんかお姉ちゃんみたいです。


最近はおともだちがなかなかできなかったから、


なんかうれしぃ☆


やっぱ外に出てよかった。

でも、20人くらいいたチームから


5人だけ違うチームに配属されることになり、


見事に5人の中に当選。


とゆーか、選ばれていた。


昨日よりもますますハードで。


すでにグッタリです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。