あおぞらのいろ

・・

ゆらりゆらり・・


なら、あか、みどり。時々・・


テーマ:
晴れの日。

いつもお世話になっているフルコトさんへ。

その道中でも、HANARARTのきたまちエリアでの様々な展示がありました。

フルコトさんのお向かいのkoharu cafeさんの2階。
『おぉ!』と、予想はしていたものの、それ以上の空間がありました。


$あおぞらのいろ


$あおぞらのいろ


奈良撮り歩きをしていると、そこここでお会いする奈良倶楽部の谷さんの、吸い込まれてしまいそうな素敵な絵。


そして、


$あおぞらのいろ


$あおぞらのいろ


この人の絵は、もうどうしようもなく好きなのです。

そして、色んなところへの橋渡しをしてくださっている方でもあります。


はい、恭子さんの絵。

今回撮影はしませんでしたが、原画も展示されていました。

思考や作成のプロセスの一端を拝見させていただいた感じで、刺激無限大!の空間でした。


$あおぞらのいろ


奈良という土地。

そこでクリエートされている方々の力。

そこここにある空間の偉大さ。


改めて感じさせていただきました。


皆様も是非。



いや、素晴らしかったです・・。



ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あおぞらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。