繁忙期キターーーー

テーマ:
仕事の繁忙期も山場を迎えて来たようで。
今日は日曜出勤でした。

連日の残業に加えての休み無し。極めつけは職場の高温具合が半端ない;;
少々、中に浮いた場所なので気温が異常に高くなる。

皆さんのいる地上が35℃とするならば、職場は45℃にもなる。マジです(  ̄っ ̄)
地上とは基本的に10℃の気温差があります。そしてピーカンに晴れてる日はさらに高くなります。
今までの最高は48℃・・・もう体温なんて遥かに超えてます。いろんな物も熱くなる。
1番衝撃だったのは、自分のズボンに付いてるファスナーに触れた瞬間「熱っ!!」となったこと。

もはや、社員一同 生き抜き合戦であるヽ(゜▽、゜)ノ

ここ2、3日は地上で肌寒い日が続いて、職場はかなり過ごしやすかったけどね!ほんと、地獄に仏というものか^^
明日からまた暑くなる、そして残業も21時か22時か・・・


一つだけ言えることは、巡縁の活動が大まかに終わってからで良かった!
勿論、編集をメンバーは今も尚、頑張っているけどね!
撮影や話し合いをドタキャンなんて事態にならないで済んだ事は本当に良かったと思っているo(TωT )

あ、サイトもちょいちょい更新されてるので遊びに来てくださいまし!

さて、明日はもぅ週始めだし、気持ち切り替えて早く寝よーっと(@ ̄ρ ̄@)zzzz

AD