ぬいぐるみへの異常な愛情 ~ヌイグルミストのブログ~

ぬいぐるみ大好き「ヌイグルミスト」、鈴木公子(略してスズキミ)のブログです。
ぬいぐるみとの妄想コミュニケーションライフをお届けしてまいります〜。


テーマ:
こんばんは。

先日のブログ(→コチラ)で、カレイちゃんは
結婚式の招待状をもらいましたが・・・
その流れで、今日は恥ずかしながら、
私たちが挙げた結婚式をご紹介します。


いろいろあって、私たちは2人だけで結婚式を挙げました。
家族もなしで、リアルに2人だけでした。

 

でも唯一、来てくれたゲストがいました。

それは、カレイちゃん。



招待状片手に、着物を着て
いちばん前の席で見守ってくれたのでした。

それから、どこに行くのも私たちと一緒なので、
なんだか3人で結婚したような感じがします・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スズキミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。