笑いあり 涙あり 希望あり

本当の私は・・・
しんどかった今までの人生を、これからは明るく楽しく生きていきたい。


テーマ:
こんばんは。

自分の感情が整理出来ません。

納得したつもりが納得できてなくて、自分にダメ出しばかりしてしまい、思い出しては苦しんでいます。

こんな経験は初めてです。

時間がかかっても、神様が与えてくれた意味が本当に分かるときがくるはずです。

時間がかかっても、私の成長の為に必要な時間だったと感謝できるはずです。

私には時間が必要です。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自分のこと」 の記事

テーマ:
おはようございます(^o^)

昨日はPL花火でした。

南大阪方面では一大イベントです。

8月1日は多くの家でバーベキューする姿が見られ、とても賑やかです。

交通規制も行われるため、この方面の職場は交通規制前に帰れるよう、退社時間を早めて対応してくれます。
当然私も休みを取りましたえへへ…

8月1日はお祭り騒ぎです。

それが当たり前の20数年を過ごしましたが、去年は家を出て実家に帰っていたため、PL花火を見ることが出来ませんでした。

見れないことが辛くて寂しくて、一人で見ようかとも思いましたが、敢えて見ないことを選択し花火が見えない実家に帰りました。

後で、旦那が弟家族のバーベキューに混ぜてもらって盛り上がっていたと聞いて、私がこんなに辛い思いをしているときに最悪!と腹が立って仕方ありませんでした。

あの時まさか家に戻るなんてことは思っていませんでしたが、2月に戻ることになり、今年はまたPL花火が見れることを楽しみにしていました。

イベントなんで、どう過ごすかにこだわってしまう私ですが、旦那は家で見るとしか言わないし、子供達もどこで誰と見るか決まってないと言うし、友達からはバーベキューの誘いがあるしと直前までイライラしていました。

もういいわ!

家族で誘われていたバーベキューですが、私だけ参加する事にして、家に残った人で好きにしてと思っていたら、二男の小学校からのサッカー仲間が来て、バーベキューをすると言い出しました。

二男が小学生の時、毎週末サッカーについて行ってた旦那は、子供達とバーベキュー出来ることが嬉しそうでした。

今でもおっちゃん、おばちゃんと慕ってくれる子供達が可愛らしく、大きくなってもこうやって付き合えることを嬉しく思いました。

私は準備だけ手伝って、後は旦那と子供達に任せて、友達とバーベキューを楽しみました。

施設にいる長男も今年はPL花火を見ることが出来ませんでしたが、また一緒に見れる日を待っています。

本当に嬉しい、楽しい一日でした笑顔

この写真は友達に貰った写真









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

先日歯を抜いて型取りをして、もう直ぐ被せが出来上がるところだったのに...

抜いた隣の歯がおかしいと思って歯医者に行ったら、中で折れてて、その歯も抜く羽目にばぁっぁ

この年で1ヶ月に2本も歯を抜くなんて、80歳で20本残せるのかというか、80歳まで生きれるのかも不安ですが泣

早くこの痛みから解放されたいですばぁっぁ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。