メロメロパーク
2006-11-01 00:31:29

恋愛バトン forのび

テーマ:バトン

めずらしく、バトン拾ってくるんじゃなくて、回ってきました。

んじゃ、やります

≪恋愛バトン≫

★異性と2人きりで遊びに行くのはデートである!○or×。

× かならずとはいいきれないね。


「デート」という言葉への人それぞれの捕らえ方なのではないでしょうか。

ちなみに、僕の中では、恋仲ではない、もしくは意識していない異性と遊びに行くのは、

「遊び」であって、デートって感覚はあまりないですね。

んー、ちなみにデートってこういう定義らしい→デートの定義

★気になる異性から遊びに誘われたらデートだと思う!○or×。

 自分にとってはデートっす


相手がどう思っていようと、気になる異性から二人きりで遊ぼうといわれたら、

自分の中では「デート」ですかね。

★気になる異性には態度が変わってしまう!○or×。

 きっかけを起こそうとがんばっちゃうかな


ただ、直球勝負しても、いきなりじゃ相手を困惑させるだけだしね。

恋愛は責める方ではあるんで、話し掛けたりして、なにかきっかけを探すと思います。

これは、友達になりたい人に対してもそうかも。

★彼女・彼氏じゃない異性と2人きりで遊園地に行くことがある!○or×。

○ 男、女関係なく友達と二人で遊びには行くことはあるかも。


基本的に、友達を男女で区切らないんで自分の中ではありうることかと思います。

ただ、彼女の考え方を無視するわけじゃないですよ。

考慮して断ることもあります。

★恋愛感情の無い異性と2人きりでボートに乗る!○or×。

 ありでしょ


別に、男女関係無く友達なら、たまにはボートで二人でまったりとお話したいですね。

★彼氏・彼女がいても異性の友達と2人きりで会う!○or×。

 会うんじゃないですかね


べつに、彼女がいるからって、異性の友達との交流を絶とうとは思わない。

必要であれば、会うこともあると思いますよ。

★彼氏・彼女が異性の友達と2人きりで遊ぶと聞いたら浮気だと思う!○or×。

× 別に、異性だろうが友達と遊びに行くのを浮気とは思いません。


まぁ、あれです。彼女がその異性に対して気があったり、その異性が彼女に気があることが、

明白であれば浮気ですがね。

★浮気はバレなければ許せる!○or×。

 嫌ではありますよ。もちろん


人間、生涯ずっと一人の人しか見えないくらい好き。。ってのは、あまりないことで、

他の人が多少なりとも気になったりはするものだと思ってます。

だから、ひょんなきっかけから浮気をしてしまう人ってのは現に世の中にいます。

でも、浮気は、「一番の相手」がいてこそなりたつわけで、

最終的に自分が一番であればいいです。

もちろん、嫌ではあります。

でも、まぁ、現実問題バレなかったら自分は知らないわけで、

許すもくそもないんですよ。


★彼氏・彼女が異性の友達と手をつないでた。これは浮気だ!!○or×。

 浮気とは限らないかな


その、手をつないでいる、彼女の心持ち次第ですね。

★浮気は文化だ!!○or×。

 良いか悪いかは人次第ですが


浮気をする人がめずらくない以上、一つの文化ではあるでしょうね。

★相手を泣かせてしまった。これは自分のせいだ!!○or×。

× そうとは限らない


女の子は情緒不安定な時もあるから、

普通の会話をしている中でも泣いてしまうことはあるのではないでしょうか。

自分が本当に泣かしてしまったのなら謝るべきだし、そうでないなら優しく受け止めてあげるべきでしょう。

★友達だと思ってた人に告白された時、その気が無いのにOKしてしまう。○or×。

× その気がないのにOKしちゃあかんでしょ


相手が本気で向かってきているのだから、自分も本気で答える。

全く気がないのにOKするのは相手に失礼ですからね。

★友達の彼氏・彼女を好きになってしまった。気持ちを伝える?○or×。

× 好きな人の幸せを壊したくないですね。


友人と良好なお付き合いをしている彼女を、好きになっても彼女が幸せであるなら

それを壊したくないです。

★彼・彼女のためなら自己犠牲も気にならない!!○or×。

 好きな人のためなら頑張れる。


全く気にならないわけでもないけれど、好きな人の為に、

いつも以上に自分を犠牲にしてでも頑張れると思います。

★友達として長く付き合ってた人に恋心が芽生えた!その気持ちを伝える○or×。

 伝えますね


後々に、伝えずに後悔するくらいなら、例え悪い結果になったとしても、

伝えて後悔したほうがずっとまし。

★相手を好きでいるより好かれていたい。○or×。

× まずは自分から。。かな


例えば、たくさんに人に好かれて感じる喜びがある。

それでも、やっぱり自分から誰かを好きになる喜びにはかなわない。


★「お互いの成長のために別れよう」と言われた!!納得する○or×。

× しません。


成長だったら一緒にだってできる。

でもまぁ、相手がこれを言った時点で、一緒に成長できないんでしょうけれど。 

★「○○するの辞めて」っと言われた。辞める○or×。

 「自分」の人格を否定されることでなければ。

自分の信念に基づいてやっていることを辞めてといわれても、辞めたくない。

自分の中の改めたいと思う部分であれば努力はします。

★考え方が変ってると言われたことがある○or×。

 ありますよ。


なにもかもが、教科書(一般論)通りなんて人いないでしょ。

★相手の趣味にあわせるより自分の趣味にあわせて欲しい○or×。

× 無理に相手にあわせてほしくない


お互いに相手の趣味に興味をもって手を出すのが良いと思う。

それで、興味をもてれば共通の趣味になるし、

興味をもてなければ、無理にすることはない。

★無理に付き合いを続けるくらいなら別れて欲しい○or×。

 続けたくないのに、無理されるのは嫌

愛って、お互いの気持ちがあってこその存在だと思ってるんで、

片方の気持ちがなくて、愛がない付き合いをするくらいなら別れてほしい。

★この恋愛バトンを受け取る恋愛マスター5人
響      これでもやって自分を確認してみておくれ。

さっちん   独特な恋愛感を聞きたいです。

yukky    ゆっき-ワールド見せてくれ

みぽ     みぽという人間を知りたいです。

さおり    ユーやっちゃいなよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 23:26:53

地雷バトン

テーマ:バトン

地雷バトン。
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残りますww


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける




入院・・・× ないですよー

手術・・・× もちろんない

骨折・・・○ 腰を疲労骨折いたしました。。

献血・・・○ 500mlやったらふらふらになったよ

失神・・・○ 高校時代の体育の時間。柔道で首から落とされて救急車へ。。

風俗・・・× ないですねぇ

しゃぶしゃぶ・・・○ うまいよー。豚も好き。…これって前の質問とは関連性ないよね?(考えすぎ


エスカルゴ・・・○ 貝みたいだった。特別うまいもんでもないな
 
万引き・・・× ないよー

補導・・・× ないよ。外人と間違われて職質には何度もかけられてるけれど
 
女を殴る・・・× どんなにむかついても殴れないな。

男を殴る・・・○ 本格的に怒りが最高潮にくると、やってしまうかも。理性が飛んだときね。さすがに20越えてからはまだないな。

就職・・・○ いましてますよ。

海外旅行・・・× 一度、異文化に触れてみたいよ。

ギター・・・× できないねぇ。あこがれるけれど。

ピアノ・・・× お遊び程度しかしないなぁ。

バイオリン・・・× まったく。。触ったこともありません。

メガネ・・・○ 大学のはじめの頃はかけてたな。生活に支障はないから使わなくなりました。

オペラ鑑賞・・・× ミュージカルならみたことある。

テレビ出演・・・○ 富山テレビのニュースのレポートで、チューリップ園の催しの観客席に。。

パチンコ・・・× やってない。。仕事の関係上一度、体験しなきゃいかんのだろうが。。

競馬・・・× ないなぁ。。ギャンブルとは無縁の家系なので

合コン・・・○ 友達に誘われていったなぁ。ふつーの飲み会のような感じがいいな

北海道・・・○ ラーメン、魚介、ジンギスカン、ビール。。うまいもんがいっぱいだ!

沖縄・・・○ 修学旅行でいったなぁ

四国・・・○ 彼女といきやした

大阪・・・○ 昔従兄弟がすんでた。最近はUSJへいったな。

名古屋・・・○ あるんだろうけれど、昔だからよく覚えてないな。

エスカレーターを逆走・・・○ ちっちゃいころやってたな。

フルマラソン・・・× 高校時代だったらできたかもな。

自動車の運転・・・○ 最近してないけれど、運転好きですよー

10kg以上減量・・・○ まさに今。就職してから10キロ落ちました。

交通事故・・・○ トラックに後ろから跳ね飛ばされたり、横からワゴンにひかれたり。。

電車とホームの隙間に落ちる・・・× さすがにそれはない。

1万円以上拾う・・・○ 友達と山分けしました。はい、いけない子です。

1万円以上落とす・・・○ 昔やっちゃいましたね。


徹夜で並ぶ・・・× 早朝。。3時から開店10時までとかならある。

ピアス・・・× むり。

50万以上の物を買う・・・× まだないなぁ

ラブレターをもらう・・・× 渡したことも、もらったこともないなぁ。

一目惚れ・・・○ 大学時代に病的にしてました。。痛い時期だ。

幽体離脱・・・× 一度してみたいな

先生に殴られる ・・・○ 小学生の頃に。中学、高校はいい子ぶってたのでないね。

徒競走で1位・・・× 大まぐれで、一度くらいあったかな。

妊婦に席を譲る・・・× 自分に余裕があるときは、けっこう色々な人に席は譲りますね。

他人の子どもを叱る・・・× たぶんないとおもう。

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ え、20過ぎてとか関係なくね?(笑

同棲・・・× してみたいねぇ


ストリート誌に載る・・・× 載るような容姿じゃありませんから!残念!

2m以上の高さから落ちる・・・○ 小学生の頃は、マンションの2階の自宅からよく飛び降りてました(すごかったな。。俺)

小学級委員長・・・○ 小??ようわからんが、学級委員長ならやってたよ。

恋人が外国人・・・× 留学生に恋したことはあったが。。

刺青・・・× ありえないね。

ナンパ・・・× してみたいとおもうことはあるが。そこまで自分を捨てられないし度胸も無い。

逆ナンパ・・・× あー、されてみたいけれど、きっとついて行かない(笑

ディズニーランド・・・○ 結構好きです

一人暮らし・・・○ 4月からしてますよ

スキー・・・○ 行きたい!得意ですよー

スノボ・・・○ スノボーむずい!初心者コースどまりだな

サーフィン・・・× やったこともないなぁ。

異性に告白・・・○ けっこう、自分からいく派なんで

同性から告白される・・・× 同姓はないでしょー(笑

中退・・・ × ないない。


留年・・・× これもなかったな。

浪人・・・× ありませんよー。

喫煙・・・○ ストレスたまると、やっぱ吸ってしまう。


禁煙・・・○ 何度か試みました。

酔って記憶をなくす・・・○ 部分的に飛ぶことはあるな。

飲酒運転・・・× ないね。

保証人・・・× 保証できるような人間じゃありませんから!

幽霊を見る・・・○ 生霊をみたことが。。


先生を殴る・・・× 殴りたいほど、むかついたことはありましたが。

親を殴る・・・○ 親父と取っ組み合いの喧嘩をしたことがあったかも。

食中毒・・・○ あるある。

無言電話・・・○ 最近、よくかかってきます。。放置しますが。

ピンポンダッシュ・・・○ 昔、やったかも。





てか、長い!だれかやってくれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-16 23:32:25

バトン forツナ

テーマ:バトン

指定されたお題5文字をそれぞれ、
携帯で入力した時の予測変換で現れる語句の
変換候補順位の上位3つを書きます。

今回のお題は「あさだまお」だそうです



Q1.「あ」の変換候補上位3つ

 1…(汗)
 2…アフガン
 3…赤羽

1と3はいいよ。。うん。アフガンってなんじゃー


Q2.「さ」の変換候補上位3つ

 1…桜井
 2…さいたま
 3…埼玉

そんなに埼玉が好きかYO!俺!


Q3.「だ」の変換候補上位3つ

 1…大好きだよ
 2…だよ
 3…大丈夫

うは、痛い。俺。


Q4.「ま」の変換候補上位3つ
  
 1…また
 2…まで
 3…まだ

えー。。突込みどころなし。

Q5.「お」の変換候補上位3つ

 1… お話
 2…大宮
 3…終わった

また、埼玉語録か。。


Q6.Q5までの言葉を使って文を作ってください。

まだ、埼玉、大宮、アフガン、大好きだよ

Q7.次の人に回す5文字

 じゃあ「よつぱらい」で
まさに昨日の俺だね、うん


Q8.その回される犠牲者を5人

お好きにひろっていってくだされ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-14 10:22:26

姓名判断

テーマ:バトン

はいはい、ネタがないので、ついには幼馴染の妹からネタを拾ってきました(笑

ほうっておくと、ラーメン日記になりそうなんで。。( ̄▽ ̄)

んなわけで、姓名判断 (←やりたい方はどうぞ)をやってみました。


やわらさんの性格診断
恋愛の仕方と恋愛の相性

外画-5 画 内画-7画
+夢の追求・センスを大切にする +個性的センス・向上心
-カッコつけ屋・好き嫌い -自我が強い・へそ曲がり
「やわら」さんはこんな人
個性的な自己表現や、個性的な服装など個性的なセンスにこだわる性格です。また、より広い世界に憧れを持ち、夢の実現に個性的な活動の出来る人です。専門的な仕事で個性を発揮し、力を発揮します。また、負けず嫌いで向上心が強く、夢を追って努力を惜しみませんが、自我が強く、自分の考えを押し通し、簡単には他人と妥協しないところが気になります。また、せっかちで結論を急ぎすぎるところも注意してください。

「やわら」さんに気に入られるには?
新しいことを追って、努力を惜しまないが、自己意識が強くせっかちでいらいらしているところがあるので、結論のはっきりしない提案や、ユニークさや華やかさに欠ける提案には乗ってきません。夢のある変わった提案をしてみてください。自己意識が強いので、うまく個性をくすぐったらお願いごとは簡単に引き受けてくれます。


やわらさんの恋愛・結婚診断
恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=1画 内画=7画
(+)純愛の恋 (+)個性的で独創的/人気を掴むセンス/向上心が強い
(-)堅すぎる恋 (-)自我が強い/へそ曲り/せっかち/落ち着きがない
●自己愛が強く、愛に純粋で自我が強すぎるあなたー相手の気持ちを気遣うゆとりを大切に。
出会い・・・誠実で個性的な魅力を持ったあなたに何となく惹かれる女性が現れます。
恋愛・・・・・いつも自分のことが気になりゆとりのないあなた。包容力のある彼女でないと隙間が生じます。
結婚・・・・・自分の夢を実現しながらも,誠実に家庭を守ろうとします。自分の夢の実現が先に出すぎると家庭にゆとりがなくなります。

(あなたの恋愛)

あなたは、個性的で他人と違ったことに関心を持ち負けず嫌いの努力家です。向上心が強く周りの人から注目を浴びる行動をとりますが、せっかちで気が短く結論を急ぎすぎ焦ってしまうところと、自我が強すぎる点と少しへそ曲がりで意地っ張りのところが気になります。恋愛に対しては大変真面目で、女性なら誰でも良いから好きになってしまうということはありません。また、遊びの恋はできません。しかし、一度惚れた女性には真面目に真剣に恋をします。一途といっても、社会的なことをしっかり見極める能力があり冷静な判断をしますので、盲目的に恋に突っ走ってしまうとか、周囲の反対を抑えて勝手に進めてしまうことは決してありません。また、女性には大変優しく誠実で、相手を傷付けることはできません。安心できるあなたですが、女性から見るといつも優しくて誠意が感じられるのですが、気が短くてせっかちでいつもいらいらしているところと、自己愛が強く意地っ張りのところにはついて行けないことがあります。そこで、あなたはもっと相手の気持ちを尊重することが必要です。そして信頼できる愛を育む必要があります。そうしないと、真面目で誠実な良い人だが、いつも自分ばかり考えている余裕のない人というふうに感じられ恋のチャンスを失ってしまいます。大切な人を失ってしまうかもしれません。

結婚の相性
内画-7のあなた

(結婚に合う内画)
6画(相生関係)=包んでくれる人=現実をしっかり踏まえて適確な判断のできる彼女、あなたを支えてくれます
5画(相生関係)=支えてくれる人=夢の実現に努力する彼女です。あなたの個性を認め支援してくれます
8画(比和関係)=認め合える人=誠実で一途な彼女、あなたの一途な取り組みを理解し、認め合う関係を作れます
9画(相生関係)=支えてあげる人=感受性豊かで、広い知識と感性を持っている彼女、あなたにゆとりを与えてくれます

(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
7画=同じ個性派同士ぴったりするところが多いですが、距離を置いた上手な付き合いが必要な人
0画=論理的でじっくり判断する彼女、あなたを補ってくれる関係が作れればうまくいく人

(結婚にあわない内画)
3画=自己愛が強くわがままなところが許せない人
4画=強引で勝手なところが許せない人


やわらさんの姓名運勢判断
■総画 「41画」
実力成功運―強い運勢と生まれながらの実力を発揮して上り詰める幸運数
●運をさらによくする秘訣
思い切った決断と行動力で常に上昇できる環境を選ぶこと
周囲の人への細かな配慮を怠らないこと。独断にならないこと

行動力があり上昇志向が強く、実力と健康に恵まれ必ず成功を勝ち取ることのできる強い運勢です。また、純粋なところがあるため多くの人の人望を得ることになり、人の上に立って実力を発揮できる画数です。強い運勢を活かすには実力主義の仕事を選ぶことです。思い切ったことを任せてくれる会社でいくらかのトラブルや困難を押しのけて上り詰めます。社長になることも夢ではありません。但し、実力者ゆえに傲慢になってしまい、周りを押しのけるような行動を取ると多くの敵を作って足元を救われてしまいます。

(適職)
伸びている業界の会社・実力主義の会社・事業家



やわらさんの適職判断

■外画数-5 内画数-7


■総画数-41
「やわら」さんのあっている業種は

あなたは、行動力があり上昇志向が強く、実力で必ず成功を勝ち取る運勢を持っています。あなたの強い運勢を活かすには、実力主義の仕事を選ぶことです。そして、思い切ったことを任せてくれる会社でかなり上まで上り詰めます。但し、周りを押しのけすぎると多くの敵を作って失敗してしまいます。

「やわら」さんの合っている職種は

カッコ良さを求め、自我が強いため、個性の発揮できる専門的な仕事に就いてください。多くの人と同じ土俵で数字で競争し合うような職場では、負けず嫌いのあなたは無理をしすぎてしまいますし、仕事に喜びも持てません。




んー。。やってみたはいいけれどなんだか、当たってない気がする^^;

まぁ、あれだ。いつもどおり、都合のいいところだけ信じよう、うん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-11 23:33:36

バトン forサキ

テーマ:バトン

幼馴染からのバトンですじゃ

てか、ネタがなかったからもらったw


○回す人5人を最初に書いておく。
えーっと。。ここはS小関係者にやっていただこう

ミズキ

マイケル

イトマイ

あーみ

あと一人は。。暇な方、ネタの無い方やってくだされw

やったら教えてねぇ



■ぉ名前は?
ゆうすけ

昔の幼馴染は皆こうやって呼んでくれてたぜぃ
 
■ご職業は?

 ゲーセン店員。研修中だからすぐに変わってしまうが

■趣味は?

 ネットサーフィン、ラーメン、ボウリング、カラオケ

■好きな異性のタイプは?

 気兼ねなくお話できる人懐っこい人

■特技は?

 ボウリング(何気に10年以上やってます
 
■資格は何か持ッていますかぁ?

 車と、ワープロ検定

■悩みは何かありますか?

 人の悩みまで背負い込んでしまうので、いつでも悩みが絶えません

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好きな食べ物。。ラーメン、カツ丼。。。てか大抵の食べ物は好き!
 嫌いな食べ物。。特になし

■あなたが愛する人への一言は?

 いつでも一緒やでー

■自分のフルネームは?

 え、秘密のゆっうちゃん~

■今履いてるパンツの色は何色?

 えーと、人からもらった、脱獄逃亡中って書いてある

 網走刑務所の黒のトランクス

■今何聴いてる?

 fly me to the moon
 
■最後に食べたものは?

 レバニラ炒め

 
■星に何を願う?

 仕事で早く一人前になれますように


■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 うーっむ。。黒!いっぱい使われそうだから


■現在の天気、気温は?

 曇りかな?朝は雨だったが

■1番最後に電話した人は?

 幼馴染と1年ぶりの電話 

■好きなスポーツは?

 ボウリング、野球
 
■現在の髪の色は?

 まーっくろ

■コンタクトつけてる?

 つけてねぃ

■兄弟は何人?

 弟が一人。

■好きな日は何?

 連休


■最後に見た映画は?

 コープスブライド

なかなかだったよー

■怒った時どーする?

 無表情になって、あまりしゃべらなくなる

■夏か冬どっちが好き?

 冬が好き

■ハグとキスはどっちがスキ?

 キスかな。どっちも好きだが

■絶対このバトンやる人は誰?

 んー。。確信がもてないぞ。。ダレも


■絶対このバトンやらない人は?
 
 あーみ。だって、最近パソなくて携帯から覗いてるらしいし

■最近泣いたのはいつ?

 最近ないてないなぁ

■ベッドの下には何がある?

 今見たらジャンプがでてきた

■昨日何した?

 仕事でした。集金で忙しかった。理不尽な上司に切れそうになるし。。

■「これ失ッたら怖い」ッて思うものは?

 大切な人、住むところ

■好きな車は?

 オデッセィ

■好きな花は何?

 サボテン、桜

■SとMどっち?

 怒Sです

■連想される言葉を「→」の後に書いてネ。

好きだから?→ 大切にしよう

愛しいから?→キスをしよう

もどかしくて?→たまらない

会いたいから?→電話で飲みに誘おう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-07 08:47:23

バトン for天さん

テーマ:バトン

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
  さおりさん

  あーみさん

  いとまいさん

  ぴよさん

  ヤンボーさん


■2. お名前は?
  やわら

■3. おいくつですか?
  22歳

■4. ご職業は?
  ゲーセンの店員(研修中)

■5. ご趣味は?
  ボウリング

  料理

  自転車で遠出

  ブログ

  mixi
  UFOキャッチャー
  カラオケ
  漫画

  お酒

  ビリヤード

  ラーメンレポート

  野球観戦(千葉ロッテマリーンズ)
  ガンダムカードビルダー

  セガゴルフクラブ


■6. 好きな異性のタイプは?
  笑顔が素敵な人

  奥ゆかしい人

  一途な人

  (性格も)かわいい人

  自分を理解しようとしてくれる人

■7. 特技は?
  水泳

  早食い

  ボウリング

  マラソン

■8. 資格等、何か持ってますか?
  普通自動車免許(MT)
  ワープロ検定3級
  書道2段(大昔)


■9. 悩みが何かありますか?
  人並みに
  
■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは…
  魚、ラーメン、酒の肴
  
嫌いなものは…
  こしあん

  
■11. あなたが愛する人へ一言
  いつもありがとう

  あなたがいると強くなれます。大好きです


■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
 
  さおりさん  :芯のある女の子

  あーみさん :お姉ちゃん?

  いとまいさん:活発なイメージ(小学校以来あっていない^^;)

  ぴよさん   :変わり者

  ヤンボーさん :乙女な女の子

  
    
■13.このバトンを回してきた人に一言。
  このバトンなげぇよー

  今度の飲み会楽しみにしてるよ
  
■14.今、所属してるもの
  会社という牢獄

■15.今のテンション。
  寝起き&二日酔い

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
   ディズニーシーのタワーオブテラーに乗ったこと

■17.おとついの晩御飯は?
  ごはん
  味噌汁
  キャベツの千切り
  ポークソテー
  お漬物

  スパゲティ


■18.好きな感触は?
  ソフトテニスのボールがちょっと空気抜けた感じのやつ


■19.占い信じますか?
  都合の良い占いだけ


■20.自分を色で表すと?
  漆黒らしい

■21.明日の自分を予想してください。
  仕事でひーこら

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
  空を飛ぶ夢


■23.今一番行きたい国は?
  中国

■24.今日の服装は?
  Tシャツ

  ジャケット

  パンツ

■25.お勧めの映画は?
  星に願いを

  嫌われ松子の一生

  耳を澄ませば

  世界の中心で愛を叫ぶ

  電車男

■26.好きなアーティストは?
  福山雅治

■27.好きな季節は?
  冬

■28.win? mac?
  win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
  人間♀

■30.最近読んだ本
  バッテリー


■31.好きな天気は?
  晴れ

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
  今日一日始まったばかりですが。。

  やっぱり酒を飲んだ次の日は早起きするな

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
  まだ飲んでないな

■34.今ハマってることは?
  ミクシィですな

■35.好きな芸人を一人。
  藤井隆


■36.どんな人生を歩みたいですか?
  多くの人と出会い、大切な一人と共に歩む人生

■37.座右の銘は?
  博愛

■38.好きなブランドは?
  特に。。ないな

■39.幸せを感じる瞬間は?
  大切な人と過ごしている時間

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
  大切な人の幸せな人生

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-03 09:17:56

予測

テーマ:バトン

ミクシィの友達からのバトンです

どうやら、あ行からすべての平仮名を携帯電話のメールに入れて予測変換される言葉をいれるらしい。。



【見た人は必ずするバトンです。】
必ずですよ!
足跡が残った瞬間『見た』と判断されます。
携帯電話で『あ』から『ん』までをいれて出てくる一番先頭の予測変換ワードを書いて下さい。

あ☆ある

い☆入れたよ

う☆うん

え☆駅前で

お☆起きてるか


か☆開通

き☆気を付けて

く☆工藤

け☆ケーキ

こ☆ことで


さ☆様

し☆シェフ

す☆水曜日

せ☆生活が

そ☆そちら


た☆高田馬場

ち☆チャーミング

つ☆伝わって

て☆手に

と☆殿


な☆なんだ

に☆西

ぬ☆抜け

ね☆寝ます

の☆飲みに


は☆話したの

ひ☆久々に

ふ☆分に

へ☆編集

ほ☆方面


ま☆また

み☆南

む☆無理

め☆飯でも

も☆申し分けない


や☆休み

ゆ☆夕方

よ☆予定が


ら☆ラーメン

り☆寮に

る☆るね

れ☆連絡

ろ☆ろう


わ☆ワンギリ

を☆をもって

ん☆んだ



俺個人的には、見た人全員じゃなくていいからやりたい方どうぞって感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-09 00:57:26

自己紹介バトン

テーマ:バトン

めぐみんさんのブログ「お砂糖生活 」の記事で面白そうなバトンがあったのでまわしてもらってやりたいと思います~。


1.まずHN を教えて下さい。

やわらでっす


2.HN の由来は何ですか?

大学に入ってすぐの頃。。友達K君が名づけてくれました。

今や大学の中では、本名より「やわら」の方が名が通っております。。

知らない人から「やわらちゃん」とか呼ばれるし(汗)


3.性別血液型は?

HNはやわらだけれど。。

男でA型っす

4.差し 支えなければ年齢職業 (学年)を教えて下さい。

22歳。就職を控えた大学4年生~。就職先はレジャー業界っす。


5.誕生日 はいつですか?また星座はなんですか?

11月4日。さそり座の男~(ぇ


6.出身地現在地は何処ですか?

埼玉県生まれ、埼玉県育ち、現在埼玉県だい


7.座右の銘 (好きな言葉 )はなんですか?

花より団子。。いや、花も


8.自分で自分の性格をどう思いますが?

お人好しかなぁ。。あと、中途半端に真面目。


9.他の人には何て言われますか?

優しい。真面目。お調子者。変わり者。

10.好きな異性のタイプ は?

ありのままの自分を受け入れてくれる人。

ありのままの自分で接してくれる人。


11.好きな食べ物 は?

うまいラーメン!(断言)


12.好きな飲み物は?

ウーロン茶


13.好きなアーティスト は?

福山雅治。

 

14.質問がなかったのでスルー

なんじゃそりゃー


15.好きな本(マンガ雑誌等)は?

んー。。漫画なら、華麗なる食卓!

あと、最強の弟子ケンイチ

小説なら、星に願いを

あと、吉本ばななさんの「キッチン」


16.好きな教科は?

体育!

好きではないけれど、得意なのは数学


17.好きなテレビ 番組 は?

最近は、昼ドラ

あと、ぷっすま


18.好きなスポーツ ってありますか?

野球、ボウリング、スキー


19.好きな動物 は?

猫 、犬


20.その他に好きなものはありますか?

あるっしょ、そりゃ


21.嫌いな食べ物 は?

こしあん。板チョコ。苦労するわりに美味しくないカニ。


22.嫌いな飲み物は?

焼酎。日本酒。ウィスキー。


23.嫌いなアーティスト は?

ジャニーズ系OB。。偉そう。何様か!って思う


24.じゃあ嫌いな人のタイプ は?

常識の無い人。人を思いやれない人。自己中心的な人。


25.嫌いな本は?

え?分からない言葉が乱立している専門書。

だって、理解しようとして読んでも理解できないんだもの


26.嫌いな教科は?

古典。世界史。(暗記系)


27.嫌いなテレビ 番組 は?

えーっと、大御所中年女性が偉そうにでてる。。あれ。なんだっけ

あと、~討論会みたいな乗りのやつ。だって、あれって大人の口喧嘩場みたいなんだもん


28.嫌いなスポーツ は?

サッカー。中学時代はサッカー部の人が苦手だった。。

なんか、あの乗りっていうか、なんていうか。。とにかく苦手だ


29.嫌いな動物 は?

蛇。カラス。。。

カラスには小さい頃追っかけまわされたことがある。


30.その他嫌いなものはありますか?


31.ネット 暦は何年ですか?

6年


32.パソコンネット を始めたきっかけは何ですか?

高校時代、商業部(ワープロ)に入ったから


33.主な用途は?

論文執筆(終わったが)、調べ物、ゲーム、ブログ更新、○○○調達、メッセンジャー、メール。


34.ネット で知り合った友人とか居ますか?

いますよー

 

35.その人と実際会った事はありますか?

ありますよー


36.あったことある人は感想 を。ない人は会ってみたいですか。

楽しいね。普通に出会う友達に会うときとは、違う自分に気がつくときがある。


37.チャット 派?メール派?

チャットかなぁ


38.ネット で買い物とかしたことありますか?

ありますよー。本とか


39.オンラインゲームに興味ありますか?

あるよ。やってるし


40.ネット パソコンに対して不満とかありますか?

早くて快適にしておくれ


41.携帯 もってますか?メール派?電話 派?

もってますよー。電話代を気にしないなら電話が好きっす。


42.新聞 よく読みますか?

2,3週間に一回は


43.ニュース番組 ニュース サテライト は良く見ますか?

ぜんぜんみない。なにそれ。

他のニュースならよく見るけれど。


44.家族 構成を教えて下さい。

父母弟、そして俺。


45.兄弟姉妹ほしいのは誰??

姉貴がほしい。 ただの「あね」じゃなく「あねき」ねw


46.ゆうれいとかおばけ信じますか?

多少は信じてますよ


47.利き腕はどっちですか?


48.あなたの長所 を教えて下さい。

人のことを考えることができる。。あとは。。自分じゃわからん(汗)


49.では短所 は?

短気。たまにスーパーマイナス思考。


50.お疲れ様でした。5人に回して下さい。

えー。。ひよこ様と、跳ね馬様と、なみ様 、ミウ様。。あとは。。適当にやりたい人お手上げ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-15 00:26:40

異性バトン

テーマ:バトン

ただいま、女子ブロレス という企画に参加中のモデルの石塚麻畝 さん(応援してみましょう!)から回ってきた異性バトンというものをやってみたいと思います。


異性バトンというのは。。↓

「男性は女性に。
女性は男性になりきって
今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
質問に答えて下さい。」

と、いうものでした。

では、ヤワラ子いきます(ぇ


1、朝起きて最初にすることは?

えと、朝シャンですね!

身だしなみが大事~


2、あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
マリンスタジアムのビールの売り子さん


3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
福山雅治のようなワイルドな人!


4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

おっきい目と胸!


6、どこにいってみたいですか?

合コン!女からみた男ってどんなだろう。。


7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

付き合いたくない。。自分がもう1人いたら嫌!


8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
元に戻りたくないわ~


9、回す人(多分5人)

やりたい人、受け取ってもいいかなって人挙手!

ミウさん


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-24 14:19:42

お洒落バトン

テーマ:バトン

「ナデシコでできている」のミウさん から回して頂いたお洒落バトン。。

あまりお洒落をしない僕ですが、やってみたいと思います(笑)


01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

んー、少し肌寒くなってきたので最近は白系のロンTを着て、ストライプのシャツをあわせて着ることが多いです。


02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

えー。。ブランド?

全く興味がないのですが。。(~_~;)

したがって全く分からんです。。

基本的にブランドにこだわらず、いいなぁ。。と思ったものを買うだけですから。


04.買い物はどこの町に行く事が多いですか?

越谷、春日部辺りですかね。。

東京なんかにはめったに服を買いにはでないです。

唯一東京で服を買った場所は。。原宿ですかね、確か。


05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
大抵誰かと行きますかね。

色弱なので、微妙な色がわからないので、一人で行くと失敗が多いんです^^;


06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

んー、よく覚えてないけれど、5,6千円くらいのジャケットだったかも。。


07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
古着屋で安く手に入れたストライプのシャツです


08.好きな色の組みあわせ。
好きな。。んー。

基本的に色は普通の人のように見えない目なので。。

白と黒くらいしかはっきりは分からないです^^;


09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

え~。。大学入ってからかなぁ?

いや。。まだ目覚めてないかも(笑)


10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学生のときの、トレーナーとスウェットばかり着ていた時期ですかね。。

あと、ジャケットと皮パンを一度だけはいたこともあったなぁ。。

若いと言うか、アホでしたね(笑)


11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
もちろん、お洒落代ですね。


12.好きな異性のファッションは?
体のラインが綺麗に出る、Tシャツとか、ジーンズとか。。

フリフリしてのはあまり好きじゃないです


13.バトン回す5人

募集します

やりたい方はコメントの方でお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。