メロメロパーク
2005-08-03 01:22:43

squares2

テーマ:ゲーム

卒論をやっている間の息抜きで、研究室で流行したフラッシュゲームです。

ある意味流行病でしたね、これは

気がつくと隣で真剣にやってんなーと、画面を見るとフラッシュゲームです(笑)

俺もそうでしたが。。

赤い四角をよけながら黒い四角を集めるゲームです、これ

それぞれのマークの意味は


赤四角:当たるとゲームオーバー

黒四角:当たると点数アップ、多く集めると、全体のスピードアップ、自分の四角をでかくする

赤丸:マイナスの効果をランダムで。。たとえば、自分の四角がでかくなったり、-1000点だったり。。

黒丸:プラスの効果をランダムで。。たとえば、赤四角にあたっても大丈夫な無敵状態になったり、周りのスピードがスローになったり。。



ちなみに、僕の最高スコアは

12000点くらいです

研究室の最高スコアは

20000点。。うますぎだなぁ^^;


あ、ちなみに、番外編でマイナス記録で-7000点っていう記録をもってますw


やってみるとはまるのでぜひお暇な方はどうぞー↓


squares2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 03:33:18

Twelve Doors

テーマ:ゲーム

今日はバイトが終わって、家でご飯とお風呂を済ませ大学へきて卒論のこれからのスケジュールを作ってました。

それが終わってから後輩からすすめられたホラー系のフラッシュのゲームをやってました。

その名も「Twelve Doors」

たまに、びくっびくっとしながら3,4時間でクリア。。

いやぁ。。なんというか。。

まぁ、お暇な方はやってみてください↓


Twelve Doors

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。