メロメロパーク
2006-06-05 17:12:26

2006/06/05

テーマ:グッズ
ニューチャリ.jpg
先週末に自転車を購入。
ブリジストンの良いものらしい(自転車屋さんいわく)
これで生活行動範囲も広がりますな(^^)
健康のためにも運動せねば!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-20 11:56:52

針金置物~

テーマ:グッズ

置物作品.JPG

彼女からメールが届いてみてみると。。

「つくったー」という文章と共に、画像が添付されていた。

それが↑の画像。

まず、見て「すげー!」と思いました。

まぁ、針金で作った比較的単純なものなのですが、なんだか、

妙にあったかみを感じるものだなぁと感じました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-15 21:48:33

アスパラドリンク ストラップ

テーマ:グッズ

アスパラドリンクストラップ.JPG

アスパラドリンクのマスコットのストラップです。

どうやって手に入れたのか。。忘れました(汗

UFOキャッチャーだったか。。?

とりあえず、携帯にはつけられないし。。

ネタにしかならない一品です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-22 04:33:34

千葉ロッテマリーンズガム

テーマ:グッズ

ロッテマリーンズガム.JPG

こんなものがあるんですね!

さっそく買いました!

これには、一枚一枚のガムに選手の名前と、シーズン前の夢や目標が書いてありました。

せっかくなので全部載せます。


イ・スンヨプ     がんばります。

今江敏晃      頂点

竹原直隆      侍

福浦和也      夢

小林雅英      Enjoy&Victory

垣内哲也      勝利

久保康友      継続は力なり

井上純       Enjoy Baseball

山北茂利     喜びを力に


それにしても。。スンヨプ。。なぜ巨人へいってしまったんだ(´・ω・`;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-19 00:25:03

白豚 黒豚、豚ブタぶた

テーマ:グッズ

白黒豚.JPG

岡山で彼女とデート中にゲームセンターでとったぬいぐるみです。

彼女はなんだか、こういう豚シリーズのものが好きなそうで。。

確かに見てると愛着ありますねぇ^^

黒豚が二つ取れたんで、一個持って帰ってきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-16 03:07:08

ハンディーウォーマー

テーマ:グッズ

ハンディーウォーマー

只今研究室。。父親から借りたもので暖をとってます~

その名も

ハンディーウォーマー!

新手のホッカイロみたいな感じです。

詳しい使用法はわかりませんが、オイルを使うようです。

写真のように布の袋に入れて使います。

長時間同じ場所に使っていると低温やけどをしそうなほどあったかいです。

なんといっても、持続時間が長いです!

オイルの量にもよると思いますが、24時間以上持ちました。

なかなか重宝しそうです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-06 12:57:12

ナイトメアグッズ 小太りジャック

テーマ:グッズ

小太りジャック

ゲーセンでとりやすそうに置いてあったので、とってきました。

なんだか。。ほかのジャックのグッズに比べると若干小太り(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-13 11:29:31

鼻毛シェーバー

テーマ:グッズ

鼻毛シェーバー.JPG

この前、お昼の番組「ごきげんよう」で美川健一さんが、愛用しているという話をきいて、

使い心地がよさそうだなぁ。。と思っていたのですが、この前、電気屋さんに行ったら、

安く売っていたので買いました。

家に帰ってさっそく使ってみたのですが。。

なんだか、鼻毛シェーバーの振動が鼻毛を介して伝わってきて。。

なんだか、くすぐったいと言うか、なんというか。。変な感じです(笑)

ただ、処理が終わった後、細かい鼻毛が鼻の中に残っているせいか、

くしゃみが暫く止まりませんでした^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-16 19:13:00

ユニーク様々スペアボール

テーマ:グッズ

ボウリングのスペアボール。

スペアボールとはあまり曲がらない、スペアを取るためのボールです。

この、スペアボールには、色々とユニークなものが存在する。

その一部を紹介します^^


タイヤボール

中にレーシングタイヤが入っているボール。

なかなか面白くていいですよねw


キティボール

こちら、なんとキティデザインのボール。

耳がないから変な感じもしますね^^;

中高年の多いボウリング界。。

果たして誰が買うんでしょ(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-16 01:33:39

UFOキャッチャーでゲット~

テーマ:グッズ

この前久々にゲーセンでUFOキャッチャーをしてきました。

とったのが下の二つ。

ミッキー時計

文字盤のところにミッキーが描かれた、腕時計です。

ミッキー好きな女の子がつけてそうな感じです。


サバイバルグッズ?

なにやら、「BASS FIELD ADVENTURE TOOL」とかいてあります。

拡大鏡、ホイッスル、セイフティミラー、温度計、ピルケース、方位磁石、赤色LEDライト。。

七つの機能がある、物のようです。。使う機会なさそ。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。