メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-02 21:45:59

冷凍卵

テーマ:ひとりごと

冷凍たまご

仕事に行く前、

「あかん、卵が腐るー」って感じで、

テンパってたため、何故か冷凍庫へ卵を入れてしまいました。

さて、、帰ってきて恐る恐る殻をむいてみると、

なんだか面白いことになってました(笑)

綺麗ですよー、冷凍卵。

料理には使えないけれど。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-10 21:36:50

たまには仕事の話でも

テーマ:ひとりごと

いまさら?

って感じの話ですが、4月から新社会人になりました。

総合アミューズメントの会社で、銭湯、ゲームセンター、飲食店、ボウリング場、映画館、パチンコなどなど。。手広くやっている会社に就職しました。


最初の10日位は合同研修で、接客マナーなどを学び、

その後は、1年間で3店舗周り、研修を行います。

最初に研修で配属されたのはボウリング場でした^^

そのボウリング場のある場所が場所なので朝方までやっていて、

しかも休日前は24時間営業。。

男の人は、主に深夜に回されます。。

そんなわけで、最近の生活パターンは


夕方18時から仕事→朝7、8時仕事上がり→仮眠所4時間睡眠→昼14時仕事入り→夕方18時仕事上がり→帰宅。。。


の繰り返しです。。

結構きつい^^;

まぁ、そのぶん18時上がりをしてから次の日の夕方までは時間あっていいんですけれどね。

ゴールデンウィークは忙しすぎて体壊しちゃいました(汗)

今はなんとか葛根湯のおかげで持ち直してきました~( ̄▽ ̄;)


もちろん、新人なので覚えなければならないことも多いのですが、

どうも僕は要領が悪いようです。。orz

それでもなんとか、メカの基本的なことや、フロアの仕事には大分慣れてきました。

最近フロントの指導をしていただいているのですが。。

どうも、覚えるどうこうより、フロントに立つと緊張しすぎてしまい頭が回転しません^^;

終いには、寝不足もあり意が痛くなる始末(汗)

早く慣れなければ。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-29 02:09:01

遂に自宅にネット開通

テーマ:ひとりごと

1人暮らしをはじめて3週間。

遂に我が家にもネットが開通いたしました^^

これで、ネトゲもできるしメッセもできるし、ブログ更新も。。時間があればできるぞー^^;;

暫く、引きこもり確定ですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-02 21:22:39

明日から完全一人暮らし

テーマ:ひとりごと

明日、入社式でそのまま一人暮らし開始。

今は一旦実家に戻ってきています。

しばらく、ネットが出来ないのがつらい。。

ネット開通するまで暫くさようなら~( ̄▽ ̄)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-31 11:05:39

謎のエレベーター

テーマ:ひとりごと

謎のエレベーター.JPG

大学の四階のエレベーター前にいます。。

↑の画像をよーっくご覧あれ。

誰かの悪戯なのかなんなのか、上に行くボタンしかありません。

まぁ、上に行くつもりなので問題はないんですけれどねぇー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 00:47:21

年越しラーメン

テーマ:ひとりごと

年越しラーメン.JPG

今年の元旦は、一味違いました。

毎年、普通に年越しそばを食べていましたが、

なんと今年は年越しラーメン!

まさに、ラーメンづくしの年だったなぁ。。去年は

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-04 11:20:35

明けましておめでとうございます

テーマ:ひとりごと

年も明けて2006年になりました。

今年から私やわらも社会人になります。

更新頻度は落ちると思いますが、気楽に続けていきます。

よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-27 14:35:31

ただいまぁ

テーマ:ひとりごと

岡山から今日朝帰りましたー。。

そして、明日から富山へ行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 15:40:19

暫く家空けますー

テーマ:ひとりごと

岡山へ行ってきますー。

夜行バスで11時間。。ねまくろう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-19 21:55:41

とある駅の前

テーマ:ひとりごと

Xmasツリー

クリスマス。。もうそんな季節なんですねぇ。。

てか、クリスマスは12月25日。。

そして、卒論締め切りは12月10日。。

え。。やばいΣ(゜。゜;

クリスマスツリーをみてあせってます~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。