メロメロパーク
2007-03-27 04:52:41

箱根ぶらり旅

テーマ:携帯
070318_1420~01_001.jpg
相方がこちらに遊びに来ていたので、連休を使ってレンタカーを借りて箱根観光をしてきました。
まず、湯河原から小田原経由で芦ノ湖へ。

神社でおみくじをひいたのですが…、おみくじの内容的には湯河原脱出は難しい感じです( ̄▽ ̄;)

神社をでた後は、芦ノ湖でアヒルボード!
乗り込んだアヒルボートが前にテレビのロケで使われたらしく藤原紀香のサインが書かれていました( ̄へ ̄*)
足の限界までボートを楽しんだ後は、湖畔の定食屋でワカサギ料理を頂きました。
これが美味い!ワカサギの天ぷらが骨まで食えるほど柔らかくカリッと仕上がってました。

食事をすませて、芦ノ湖を離れ、大涌谷へ(画像参照)
ここはゴツゴツした岩場から火山ガスが上がっていて、まるで地獄を思わせるような風景!( ̄〇 ̄;)
ここの食べると寿命が延びると言われている火山ガスの熱で作られた名物:黒卵を頂きました…殻を剥いたらただのゆで卵だね、うん。

帰りにかんぽの宿で温泉につかって、湯河原で相方にボウリングレッスンして帰ってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

yawaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

セフレ募集

15 ■無題

セフレ募集

14 ■H以上の興奮

卑猥な姿を見てあげてくださいませ

13 ■10万円を超える付加価値

あなたとの時間をくださる事が一番の喜びになり、謝礼は最低10万円からとなっております

12 ■在宅で1日10万円

女性のお相手をするだけで稼ぐ人気の在宅ホスト

11 ■セレブ女性達の強い要望

高級車でお迎えにあがらせていただきます。某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルのVIPクラスを予約されているようです。癒しある一時をご一緒してくださいませ

10 ■爆乳激カワ美人妻★

高級感たっぷり激カワ美人妻とガチハメ撮り!

9 ■疑似セックス

お付き合いくださるだけで3万円

8 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

7 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■>そーちゃん

コメントどもども
ラブラブ?ん~、温泉にワカサギ料理にアヒルボートで、ホカホカホクホクヒィヒィしてきたよ( ̄▽ ̄)
大涌谷ね、
リアルに長時間いると体に悪いみたい( ̄▽ ̄;)
火山ガスがモクモクと出てるんだもんねぇ…

2 ■いやん☆

久々のデートね(ノ≧▽≦)ノ
ラブラブしてきたかい??

流石に温泉地だね。
火山もすごいや^^;
あたしなら寿命が延びるどころか、
そこらへんでのたれ死んでるよΣ(´□` )

とにかく楽しそうでなによりです(* ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。