メロメロパーク
2007-03-06 21:14:11

一期一会

テーマ:携帯
湯河原にきて一ヶ月半。
すっかり常連になったラーメン屋があります。
店員さんともよく喋り、そこの店員さんも、今働いているパチンコ屋に遊びにきます。

そんなこんなで先日の事です。
珍しく早番で仕事が終わり、近場の温泉に行き帰り道、行く気はなかったのですが店の前を通るとなんとなく入りたくなり店に入ると店員さんが早番上がりかなにかでお酒を飲んでいました。
隣においでよ~と、誘われ店員さんと飲む事に。
お店の裏メニューなんかをつまみに楽しくお喋りしながらいい酒が飲めました。
一期一会って言葉があるけれど、こういうお酒は楽しいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

yawaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■>まーみ

お、書き込みありがとう~
もちろん分かるよ!まーみ( ̄▽ ̄)
俺の場合は結構いけると思ったら話しかけちゃうな~
老若男女関係なくね(笑)

1 ■mixiからきたまーみだよ!!

わかるかなぁ??
小学校一緒だったまーみね☆
初書き込み♪
こうやってお酒が楽しく飲めるってすごいいいよね!!
結構さとちは人見知りしちゃうからなぁ。。。
滅多にないかも。
よかったね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。