父親として大切なことはすべてサッカーから学んだ

2児の父である今の私を形成する基盤は、サッカーを通じて整えられたと言っていい。
そんな過去の成長の記録を、同世代のフットボーラーであるお父さんたちと一緒に懐かしんでいきたい。


テーマ:

こんばんは。


実は、先週から個人的にメールマガジンを立ち上げました。



先月、被災地・石巻に行き、

今月は写真救済プロジェクトというボランティアに参加したことで、

震災復興はまだまだ時間がかかり、

それだけ人の手や想いが続いていかなくてはならないことを痛感しました。



そこで、忙しい皆さんのリマインドになれば、と

震災復興をテーマとしたメルマガを届けることにしたのです。



週に約1回、5分程度で読めるものを目指しています。

ぜひ登録していただけると嬉しいです。知人の方に紹介とかしてもらえるとさらに嬉しいです。


PCからでも携帯からでも見られますので、以下よりご登録ください。


メルマガ登録フォーム

「1回5分、日本の復興支援について、一緒に考えましょう!」

http://archive.mag2.com/0001317037/index.html



なんだか、インタビュールームというタイトルは

名ばかりになってきましたが、

「今、できることをやる」精神で頑張ってみます。


それではまた会いましょう、お休みなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花木裕介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。