『B鬼』本日ソワレ、再び観劇して参りますっニコニコ

帰ってくると23時過ぎちゃうから、明日の朝は休みでシフト出してたのに、お盆で人が足りないってことで今日と交換ガーン

無駄に寝て過ごしておりますしょぼん

いや、無駄じゃないっビックリマーク

今、体力温存しとかないと、明日6時21時なので死ぬかもですガーン

洗濯なんかは済ませてるので、あと1時間くらいはうだうだして、それから出かける用意しようと思いますニコニコ




あ、知らないうちに「美男ですね」が最終回になってるし、高校野球は仙台育英の初戦終わっちゃってる(T_T)

「美男ですね」は最終回だけDVD借りよーべーっだ!

育英はすっごく良い試合だったってニュースで知ってショックでしたv(≧□≦)v

見たかったな…得意げ

今日は福島の聖光学院戦をのんびり観戦してますニコニコ

センター根本にぴくっと反応しつつも、どっちも頑張れーにゃー

それにしても、福島って根本姓多いのかしら?

たまたま?