明日は相方の誕生日ライブ | ヤマガタ サトシの願い

ヤマガタ サトシの願い

自称しんがぁそんぐらいたぁ。的な日常。的な。

こんばわんば。


どうも、ブログでは素直なヤマガタです 笑

(今日ライブに来てくれた人にしか分からへんネタですいません)



今日はくまごろうのふじわらよしひろとヤマガタサトシのツーマンライブ。


高架57という場所でのライブでした。




今日の場所、いい感じやったね。


電車の音とかも聞こえるけど、それすらいい感じでした。



ソロライブはまだまだ慣れへんけど、みんなが分かりやすく盛り上げてくれたので 笑 楽しく歌うことが出来ました。


ありがとう♪

{46B30D24-C8E3-448F-9EFE-99DD836BFF8C}

{DADAB55B-58ED-4651-A118-1930F7D2AC47}


ふじわらよしひろは、こっぱずかしいほどヤマガタサトシの事を話してくれてた、そういう気持ちが嬉しいですね。


性格的にすぐには返せてあげれないけど 笑
今回呼んでくれたお返しをジワジワしっかりとしていきたいと思います^ ^



最後にはセッションを。
{25B0AEDB-0D28-4FBB-9D88-29D4F0D69F22}

歌うたいのバラッドを2人で。



来てくれた皆さん、呼んでくれたよっちゃん、ありがとう^ ^



明日は相方誕生日当日のライブです。

2月24日(金)
ぽん誕生日specialワンマンライブ
@京都ModernTimes
open19:00/start20:00
前売り¥3000/当日¥3500(1ドリンク&1フード別途要)
出演:ふらっと♭

2月25日(土)
【昼】フリーライブ@岐阜イオンタウン大垣
13:15頃~ ラジオ公開生出演(FMわっち78,5MHz)
ラジオ生放送 13:00~14:00
ライブ
14:40~SIO
15:10〜ふらっと♭

【夜】ライブ@名古屋栄DreamCube
SIO・ふらっと♭presents『栄で"ワッショイ"』vol.6
open18:00/start18:30
前売り¥3000/当日¥3500
出演:ふらっと♭/SIO


日曜日からは、ふらっ督♭での遠征も始まります。

2月26日(日)
フリーライブ@茨城笠間ポレポレシティ
観覧無料
13:00〜/15:00〜ふらっ督♭
14:00〜/16:00〜つっちょ

2月27日(月)
【昼】フリーライブ@茨城イオンモール水戸内原
観覧無料
ふらっ督♭/作人/つっちょ

【夜】
ライブ@茨城水戸誉りみち
open18:00/start18:30
前売り¥2500/当日¥3000
出演:ふらっと♭/作人/つっちょ

2月28日(火)
フリーライブ@埼玉イオンモール羽生
観覧無料
13:00〜/15:00〜松瀬 一昭
14:00〜/16:00〜ふらっ督♭

関西、東海、関東と続くので皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!


おやすみ〜