皆さん、こんにちは!



今日は、

ネット初心者向けに今日からでも始められるネットビジネス副業ランキングをお伝えします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰でも今日から出来る!ネットビジネス副業ランキングTOP10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




「パソコンを使って簡単に稼げる。」


昔はネットに詳しい人じゃないとなかなか手を出しづらいイメージがありましたが、

スマホもパソコンも1人1台持つ時代になり、誰でも始められるようになりました。


さらにそんなインターネットビジネスは家でもどこでも場所を選ばずに自由に働けるので、


・子供がいてパートのシフトがいれづらい主婦

・本業を持ちながらも将来が不安なサラリーマン



など、人それぞれのペースや規模で始められるのもメリットの一つです。


しかし、そんなネットビジネスもたくさん増えてきて、一体どんなものがあるのか。

そして結局どれが儲かるのかなど分かりづらくもなってきています。


というわけで、今回はネット初心者向けに、

お金がかからず自由に副業から始められるものを集めてランキングにしてみました。


個人的な主観でのランキングになりますが、

ネットビジネスに興味があるけど悩んでいる人は是非参考にしてみてください。





━━━━━━━━━━━━━━━
副業おすすめランキングTOP10
━━━━━━━━━━━━━━━



ネットビジネスと言っても数えきれないほどの種類があります。

その中でも大きく分けると3つに分けられます。


まずはサービスを利用して始める方法。


パソコンの知識もスキルも何もないネット初心者の人でも

ネットビジネスに参加出来るようなサービスがたくさんありますので、

お金もかからず簡単に始めることが出来るようになります。


次にサイト運営。

自分自身でサイトを作って、人がたくさん集まるようなサイトを作り上げて広告収入を得る方法です。

そして最後にスキルを売る方法。

ネットに関わる技術があれば、

そのスキルを使えばパソコン1台でどこででも生活出来るようになり、

自由に働くことが出来るようになります。

 

今回はそれらを合わせてのランキングとして紹介になりますので、

是非自分に合ったものを探してみてください。


それでは紹介していきます。



5,クラウドソーシング


いわゆるお仕事マッチングサイトと呼ばれるサービスです。

「仕事を誰かに頼みたい!」という企業や人と、

「空いた時間に仕事がしたい!」というあなたを結びつけるサービスです。


その中でもクラウドワークスというサイトは、

無料登録すると約59万件ものネットで出来る様々な仕事が載せられているので、

その中から自分に出来そうなことや、ちょっと興味を持てるような仕事、

高額報酬の割の良さそうな仕事などを選んで、応募するだけでOK。


あとは家でも出先でも好きなところで、自分のペースでお仕事をしてお小遣いを稼ぐことが出来ます。

子供がいて、バイトするにもシフトがいれずらいような主婦にはピッタリですし、

地方で安給料のバイトしかないなんて人でも、

クラウドワークスを使えば都内の仕事を受注出来るのでかなりメリットがあります。


【クラウドワークス】



4,代行サービス


あなたのスキルや知識をネットで気軽に販売出来る「ココナラ」というサービスがあります。

自分に出来ることや得意なこと。

または、誰かによく頼まれるようなことを商品にして、ココナラで売り出します。

例えば絵が上手い人は似顔絵やイラストを販売し、注文が入ったらデータで送るだけ。

パソコン1台で完結出来るのでまさにネットビジネスになります。

 

また、得意なことがないという人でもアイデア次第では問題なく商品に出来ます。例えば

・電話で恋愛悩み相談

・ゲームのレベル上げ

・Facebookでいいねを増やす


「これよく頼まれるし もしかしたらビジネスになるんじゃないか?」

「もしこんなサービスがあれば流行るんじゃないか」なんて、

突然アイデアが閃くことってありますよね。


しかしせっかく閃いてもそのままで終わってしまうことが多いですが、

ココナラを使えば無料なのでノーリスクで始めることが出来ます。


モノを売らないフリーマーケット


【ココナラ】




3,ネットショップ


ネットに関わらず、ビジネスといって分かりやすいのがお店を持つことです。

しかし、実際に店舗を構えるとなると数百万円はかかりますし、

オンラインショップを作るにも知識が必要です。


そんな「自分のお店を持ちたい!」という誰もが一度は思うような夢を、

カンタンに無料で叶えてくれるのがBASEというサービスです。

BASEに登録すれば、ネットの知識がない人でも10分で自分だけのオンラインショップを持つことが出来ます。

もちろん料金もかからないので、自分の考えたサービスや、

ハンドメイドで作ったアクセサリーや雑貨などを自由に売ることが出来ます。

 


ビジネスにありがちな「もし失敗したらどうしよう・・・」という不安も、

BASEなら特にリスクがないので誰でもカンタンに始められてとても人気があります。



【BASE】


2,サイト運営


自分自身でサイトを制作し運営していく方法です。

サイトを作るといってもどんなサイトを作ればいいか分かりませんよね。大きく分けると、

・見てて面白いサイト

・暇が潰せるサイト

・役に立つ、ためになるサイト


そんなことでお金になるの?と一見思いそうですが、

人がたくさん集まるところにはお金も集まります。

この場合は主に広告収入を得ることが出来るようになります。


一番参考になるのは、あなた自身がよく見るサイトです。

それを思い出してどんなサイトがあったらいいだろうとアイデアを探してみましょう。



1,コピーライティング


ゴールドラッシュの時に一番儲かったのは、

ゴールドを掘り当てた人ではなく、スコップを売った人だという話があります。


今インターネット上には数えきれないほどのネットショップやサイトがあり、

その競争率の中でゴールドを掘り当てる。

つまり、成功するのはなかなか難しいと言われています。


ではどうするか。そうです。

そんな無数のライバルの中であなた自身が1位を狙うのではなく、

多くのサイトにスコップを売ればいいのです。

スコップとは成功するための道具。


そして、このネットビジネスで成功するために必要なのは「文章力」。これに尽きます。

 

文章力と聞くとほとんどの人が「自分には無理」と思ってしまうかもしれませんが、

勘違いしないでもらいたいのは、

この場合の文章力とは小説や物語を書けるような文才ではなく、

「このサイト見てみたい」「この商品良さそう」と思わせるスキル。

つまり物を売るセールススキルが必須になってきます。


このスキルにはコツやノウハウ、

文章にもルールがあるので才能は必要なく、

学べば誰でも取得出来るスキルであり、

もし「ネット上で物を売るスキル」、「ネット上に人を呼ぶスキル」を

マスターしたならどんなネットビジネスにでも活かすことが出来るようになります。


まさに今の時代にとって最強のスキルといえるでしょう。


その最強のスキル=コピーライティングが

身についていなくとも

ツールの機能でそれを補ってくれて

ガッチリ稼ぐ事が出来るビジネスが今話題になっています。


それが

月収200万円を稼ぐ様になるには





今日も最後までお読みいただきありがとうございます。