今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

世のお母さん
育児ってこんなに大変だったんですね・・・!!
5歳2歳姉妹の母、
毎日をやっとこさ乗り切っています。


テーマ:


とことんついてなかった日を
「週末の魔物」シリーズで何回かに分けて書いています

週末の魔物1→

劇的なオチがあるわけではないですが
長くなるかもしれません

こんな日あるあるーと読んでもらえたらうれしいです


週末の魔物2 1
週末の魔物2 2





必須アイテム抱っこ紐が・・・!


移動手段が自転車で
あきをおんぶで乗っているので
抱っこ紐が必要なのです
歩くには少し遠い・・・



昨夜洗ったんでした・・・

この時期一晩じゃ乾かないですよねー(;∀;)ですよねー


症状は軽いけど
明日は日曜日で休診
今日診てもらったほうが安心かなーと
考えたんですがね

抜けてました
自分で洗っといて!



お母さん方、
(子育てによく関わっているお父さん方)

子どもが寝返ったときの布団の音とか
鼻すする音で目が覚めませんか

私はなつが赤ちゃんの時に比べると
だいぶマシになりましたが
まだちょっとした音でハッとなるんです

寝た気がしないんですよね・・・(涙)
なつも成長したし
あきが1歳未満の頃に比べたら
寝られる時間も増えているのに

この日は前日の溜まった疲れと
鼻の音でハッとして寝れなかったのとで
いつもそうだけど以上に朝から頭が働きませんでした



続きます


あなたの1クリックが
励みになってます(^v^)

あきをを押してね
バナー ブログランキング
なつをもいるよ
バナー にほんブログ村
すくパラ総選挙エントリー
●投票のしかた●
件名に「部門・番号・名前」を入力して送信

(PCの方)
→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

子育て部門・60番 はる
応援してくださる方大大大歓迎です!
1票お待ちしております(^v^)

エントリーの仕方を誤ってしまい、新しくエントリーし直ししました。
番号が変更になっています。
投票してくださった方、せっかくの1票申し訳ありませんでした。

また投票してもいいよという菩薩のような方がいらしたら
新しい番号に応援投票よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「やっとこさ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。