ゆきりんを京都から応援するブログ

ゆきりんこと柏木由紀さんを京都から応援するおっさんのブログです


テーマ:
昨日と今日の二日間、幕張で個別握手会でしたね。

ゆきりんの事ですから、参加するのは間違いないと思っていましたが、

行った人のレポを見ると、筆談にゼスチャーがほとんどだったようですね。

ただ、我慢できなかったのか、話をしていることもあったようです。

しかも、明日のB公演もやる気満々のブログでしたし、やっぱり休むという選択肢はないようです。

来週の大阪全握にも来る予定のようなんですが、無理せず欠席でも良いと思うんですけどね。

仕事の休みも取り、握手券も揃えているので、ゆきりんが来ないのは残念ですが、

それ以上に、喉の調子が良くならない方がイヤですね。

ある程度無理をするのはしょうがないとしても、無茶だけはしないで欲しいです。



さて、昨日はYukirinTimeからのタガーリンでした。

YukirinTimeでは澤部さんとのトークでしたが、面白かったですね。

たぶん、撮影の合間もあんな感じだったんでしょうね。

おそらく、ミエリーノの時も今野さんとはあんな感じだったのではないでしょうか。

一度、今野さんもYukirinTimeにゲストで呼んで欲しいですね。


そして、タガーリンです。残り2話で事件解決が迫ってきています。

笛を吹くゆきりんもうとうとするゆきりんもどっちも可愛いですね。

制服姿がめちゃくちゃ似合っていたので、あと一回で終わるのが残念です。

事件解決に向けて、そうきたかという感じで見ていました。

てっきり、澤部さんの方が解決に向けてのホームズ役になると思っていたので、

ゆきりんの方がホームズ役になるとは予想外でした。

しかも、ガリレオの湯川と同じで文字を書きながら考えて、

最後には決めのポーズまでやるとは。

それにしても、ほっぺをぴとぴとやるゆきりんは反則的な可愛さでした

来週は最終回ですが、たったの4分半で犯人を指摘し、

呪いのDVDの謎を解き、エンディングまで出来るんでしょうか。

かなり詰め込みになりそうな気がしますが。

とりあえず、2クール続いたドラマも終わりですね。

次クールはAKBの活動がメインになりそうな感じでしょうか。

まずは喉をしっかりと治して欲しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

やすくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。