家にいる人々。

人物がわからないときは↓を見てね♪

両親:【父(54)母(53)】

長女夫婦:【姉(30)義兄(32)】

俺:(24歳、ニート、独身、ガンヲタ、他称(主に次女):腐った男)

次女夫婦:【妹(22)義弟(26)】

三女:【高校三年(短大保育科に行くらしい)彼氏はいるらしい】


スクラップブック作りました♪皆さんの家族を紹介するブックです。

アメブロの人は是非参加してくださいね!!

【紹介】我が家の偉人変人【家族】

Mon, January 16, 2006

インフルエンザとの闘い

テーマ:ブログ

えーまず、何があったかご報告を。


えー家族内でインフルエンザが流行。


俺以外の全ての家族がダウン。


一日目・・・

母ダウン

父ダウン

次女ダウン


二日目・・・

長女の夫ダウン

長女女ダウン

次女夫ダウン


三日目・・・

三女ダウン


年末、から正月にかけて寝るまもなく家族全員の看病をしていました。


発症から3日で家族全員寝込んでしまったので一睡もできずタオルを変えたりしていました。


まさにアウトブレイク状態w


病院からタミフルが処方されるとワクチンが届いたときのような感動。


その後看病疲れと、一足遅いインフルエンザでダウン。


40度近い高熱がでてました。・゚・(ノД`)・゚・。


80kgあった体重が今は70kgですw


顔もだいぶ細くなっていいダイエットになりました。


だけどあのインフルエンザの恐怖を知ってしまったら予防接種受けようかなと思いますよ。


だって、夜40度近い熱が出て、朝起きたら布団に水溜りが・・・。


お漏らしか、とおもったら汗でした。


あとはじめて頭が痛くて泣きましたw


皆さんも気をつけてください。


本当にきついよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
Wed, January 11, 2006

皆ごめんな。

テーマ:ブログ

みんなすまない・・・。


あの日 家族がほとんどインフルエンザにかかって大混乱だったのよ。


しかも元気なのは俺だけ・・・。


ずっと家族の看病と家事を一人でやっていたら正月開けにぶっ倒れた。


やっと復活したよ。


これからゆっくりだけど更新していくからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Fri, December 30, 2005

昨日アウトブレイクやってたね!

テーマ:ブログ

やべぇ・・・書くことがねぇ。


とうとう家族皆が風邪に侵されダウン・・・。


しかも風邪なんかひいたことないと言っていた母までもが風邪をひいてしまい


我が家の生活は完全に麻痺しています。


しかたが無いので俺が全部家事をやっています。


慣れていなく大変だけど、やり始めたら結構楽しい。


皆本当に俺に感謝してくれているが、そのあなた達を苦しめているウィルスを持ち込んだのは

俺なんだよね。

おっと、妹がおきてきたみたいだから様子見にいってくるわ!!


皆も風邪ひくなよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
Wed, December 28, 2005

良かった良かった。

テーマ:ブログ

すっかり元気になりました。

いやー、喉も痛くなかったし、咳も出なかったんだけど熱があった。


皆さんも気をつけてくださいね。

が、しかし・・・

次々と感染していく我が家の人々・・・


母、次女の夫、そして今日三女もゴホゴホ咳を始めた・・・。

まさに「アウトブレイク 」ばりの感染率。

俺のせいじゃないよう・・・・・・・・・ヽ( ´Д`)ノ


しかも、我が家では風邪が流行るとなかなか家から出て行かない。


俺が風邪が治った頃違う人にうつってその人が治った頃俺にうつる、見たいな感じ。


ピンポン感染かよ!!


まったく・・・。


ピンポン感染かよ!!


ピンポン感染かよ!!


ピンポン感染かよ!!


ピン・・・ポン・・・ごめん。


なんかピンポン感染かよ!!って言いたかっただけ・・・。


まぁそんな事だから(どんな事だよw)お前等も風邪気をつけろよ。


今年は寒いからなぁ・・・。






/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ランキングに登録してみたぜ!!

さぁ年末だしクリッコ音頭だ!

クリッコ♪クリッコ♪クリッコ♪

てかクリッコって何だ??

あ、クリックを打ち間違えて何となく

かわいいから使ってたんだ。

クリッコ♪クリッコ♪クリッコ♪

クリッコ・・・して♪
人気blogランキングへ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mon, December 26, 2005

地獄のクリスマス

テーマ:ブログ

復活!!

えーまず言いたいのは心配してくれた人たちありがとう・・・。

その気持ちに感謝です。卵酒もアナルネギもやらなかったけどその優しさで元気になりました。

まだ37度ちょいくらいあるけどだいぶ楽です(´Д⊂

俺が

地獄の3日間

を送っているとき、世間では「クリスマス」と言う行事が行われていたのを皆さんはご存知でしたか??

我が家族も

それぞれのクリスマスを過ごしたようです。

熱にうなされながらも家人の話を聞いていたので記憶が飛び飛びだが書いていこう。

まず次女。あのナマコ を作っていた次女だが、クリスマスに夫にプレゼントしたらしいwww


今朝、恥ずかしそうに首にナマコマフラーを巻いた次女の夫が出かけていきました。


長女は旦那と家でケーキを作ってました。


出来上がったケーキを俺の部屋まで持ってくれました。


何年ぶりかで俺の部屋に入った姉は、子供の時の姉と同じ口調で「きたないわね」と言った。


一口だけだったが寝ている俺にケーキを食べさせてくれた姉に、泣きそうになってしまった。


多分熱があったからだと思う。


すげー甘くてまずかったけど美味しかった。


三女は家にいなかったのでわからない。


だけど39度あって死にそうだった25日の朝、枕元に毛糸の紺のマフラーがあったのには泣いた。


しかもこのマフラー長すぎ!!


しかもあのデ(略) とお揃いなんじゃないかと思うと微妙・・・。


でもすげーあったかい!!


あったかい!!

あったかい!!

あったかい!!

あったかい!!


って熱38度に上がってる・・・・。


寝る・・・。


あ、マフラーの写真今度UPするからな!!


自慢してやる!!



PS: このマフラーを巻いて初詣に行こうと思う。





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ランキングに登録してみたぜ!!

お見舞いするならさっさとクリッコしろ!!

・・・あ、いや・・・してくだ、クリッコしてください。

あ・・・はい、すみません。ごめんなさい。

クリッコしてください。

クリッコ・・・
人気blogランキングへ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Sun, December 25, 2005

うう

テーマ:ブログ

39度からさがらない・・・


もうすこし待っててください。


もうしわけない

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Fri, December 23, 2005

もうだめ

テーマ:ブログ

風邪をひきましてしにそうです・・・




くるしいいしもうだめぽ・・・


ああwせdrf6tgひゅじこぉp


もこ「」llk

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Thu, December 22, 2005

大晦日・・・

テーマ:ブログ

大晦日・・・


それは今年の最後の日・・・


除夜の鐘が鳴るとき・・・


人々は新たな年を迎える・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

何でみんな大晦日に予定があるんだよー!!


まだクリスマス前だぞ!!


il||li _| ̄|○ il||li(もう恒例になったがっくり・・・)

我が家では時折

女4人

が集まっての無駄話が行われるときがある。


参戦メンバーは

母、長女、次女、三女

まさに四天王!!

真剣10代しゃべり場

なんて目じゃないぜ!!


ワイドショーネタから隣人、俺、親父、あげくの果ては低気圧までをズバズバ切っていく。


低気圧がかわいそうだよ・・・(;つД`)って位に。


俺は隣の和室でゴロゴロしていたんだが、女4人の話題は大晦日の話になった。


  「あんたら、大晦日どうすんの?」

長女「どうするって?」

母  「どっか行くの??」 

次女「ああ、あたしらは初詣言って、そのまま友達と遊びに行くけど」

長女「私も初詣いくかな、去年は忙しくて行けなかったし」

  「あんたはどうするの?(三女に向かって)」

三女「うーん、初詣行くかな・・・」

次女「誰と?」

三女「・・・友達・・・かな?」

次女「かな?・・・わかったぁ、彼氏といくんでしょ!!」

長女「え、あんた彼氏いるの?」

  「そりゃ、いるでしょう、年頃の女の子だもん、ねぇ?」

長女「本当に!?いつからいつから!」

次女「姉ちゃん気づいてなかったの?」

長女「うん!あんた気づいてたの?」

次女「まぁね、もうすぐ半年くらい経つんじゃない?」

三女「ま、まぁ・・・はい」

長女「その彼氏と初詣行くの?」

三女「まぁ・・・はい・・・」

長女「若いねー、今のうちにたくさん遊んでおきな」

三女「・・・はい(ノД`\\\)」

......_| ̄|○.........


Uoooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


hieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こうなったら俺も永きにわたって貫いてきた

引きこもり

という肩書きを捨ててそとの世界に出なければいけない!!

俺も初詣に行く!!





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ランキングに登録してみたぜ!!

さっさとクリッコしろ!!

・・・あ、いや・・・してくだ、クリッコしてください。

あ・・・はい、すみません。ごめんなさい。

クリッコしてください。
人気blogランキングへ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Wed, December 21, 2005

クリスマスキャノン

テーマ:ブログ

えー昨日はやる気が沸かず久しぶりに、一日中腐ってました。


訪問していただいた方申し訳ありません。

てか、もうすぐクリスマスじゃん!!

我が家でも始まりましたよ、クリスマスツリーの飾りつけ・・・


皆、ちねばいいのに(ボソ)


今年は23、24、25と三連休になるためにクリスマスに出かける人が多いと思う。


そこで我が家の人々のクリスマスの予定を・・・・


両親・・・この歳になるとやはり、イベントなど関係ないようだ、でもケーキは買ってくるらしい。


長女夫婦・・・家で過ごすらしい、温泉を予約しようとしたのだがどこもいっぱいらしかった。


次女夫婦・・・買い物に行ってどこかに泊まるって言っていた、おそらくラブホだろう。


三女・・・予定をさりげなく聞いたら「・・・秘密」と言われた。秘密って事はあれだな、あのデブ(略)


・・・シャドーデート_| ̄|○

二週間前くらいから次女(22)が一生懸命マフラーを編んでいる。


三女ならまだしも次女がそういうことをするなんて信じられなかった。


一生懸命、不器用ながらも毛糸を編んでいる姿は少し感心した。


リビングに置いてあった六十センチくらいになったそのマフラーを拾い上げてみると


ぐちゃぐちゃにねじれていて

中尾彬のねじねじ

ナマコ

のようだった。

仮に中尾彬のねじねじを作っているんだとしたら次女はねじねじ職人の大会で優勝できるくらいの完成度だった。

そう、そして最近三女も何かを編んでいるようだった。


次女と違い、手つきがいい。ススススと編んで行ってしまう。


三女の器用さは、手芸が好きでタペストリーやらぬいぐるみやらをたくさん作っている母親譲りだった。


何を編んでいるかわからなかったけど、今時手編みのセーターなんてのはなさそうだからマフラーあたりだろうな。


てか、今時手編みのものをあげる女の子なんているのか??


うちの女だけじゃないだろうか??


皆さんはどうですか??


貰った事あります??


あげたことあります??

以上、クリスマスプレゼントは、幼い頃サンタさんがくれた「子供用日曜大工セット」しか貰ったことの無い童貞、無職、24歳からの素朴な疑問でした。





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ランキングに登録してみたぜ!!

さっさとクリッコしろ!!

・・・あ、いや・・・して、クリッコしてください。

あ・・・はい、すみません。

クリッコしてください。
人気blogランキングへ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Mon, December 19, 2005

俺×勝ち星×コウイチ

テーマ:ブログ

そうだ、俺の事を紹介していなかった。


え??いらないって??

うるさーい!!エロじゃなくてもちゃんと読んでよね(;つД`)近々エロ出すからw

えー、さて自己紹介するかな。


HNは腐った男だ。まぁゾンビみたいなもんかな。

10月25日生まれ。

身長170センチ・体重(ひ・み・つ)

ベッカムに似ている。(目が二つあるところとか、二足歩行するところとか)

趣味はゲーム、パソコンの「2大ニートの神器」

ガンダムが好きで、好きなMSはザクJ型(ドダイ付き)

高校のときのあだ名は

毒饅頭、ひでぶ、伊集院Jr、いも、巨乳

等など、愛情たっぷりに付けられた

ユーモアたっぷりの名前たち♪

il||li _| ̄|○ il||li

まぁいいや、昔の話をしようかな。


ろくな思い出ないけれど。


小さい頃は長女によくいじめられた、少し大きくなると、次女にいじめられた。


もう少し大きくなると三女がかばってくれた。


あいつは昔から正義感が強くて、優しくて、小さいながらも腕っ節は強かった。


いつだったか、俺が近くの貯め池(泥んこ池)で一人でアメンボを捕まえていると


近くに住んでいる警察官の息子のコウイチがやってきた。


昔からコウイチにいじめられていたので慌てて逃げたのだが俺は捕まった。


コウイチは足が速く、更にでかかった。


そして坊主でガタイはいいのだが頭は悪い奴だった。

人の家の冷蔵庫を勝手に開けてプリンを食うような奴だし

「あぁはぁはぁはぁ・・・お菓子うまい・・・あぁはぁはぁはぁ」

って言いながらお菓子食う奴だからw


つかまった俺は近くの竹林に生えている細い竹の棒でぱしぱし叩かれた。


こいつは手加減を知らない。

そんな時、妹が駆けつけてきた。


怒ってコウイチに掴みかかるも到底敵う相手ではない。


三女は近くの畑の土手に吹き飛ばされた。


それを見た俺は本当にキレた。


よく漫画キレるとき「プッツン」って擬音が使われるけれどあれ本当に聞こえるんだなww


俺はコウイチに突進した。


夕方の五時からやっていたアメリカのアニメのアメフト選手みたいだなと思った記憶がある。


ガタイは向こうの方がいいとはいえウエイトに関しては俺のほうが重い。


マウントをとった俺は強かった。


人生で唯一の勝ち星だ。


泣きじゃくる妹の手を引き家に帰る。


何となく照れくさくなって「何で助けるんだよ」って言ったら妹は


更に泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


あの時は「ありがとう」なんて言えなかったし、今更言っても覚えていないだろうから言わないけど


本当に感謝している。


だから俺はシスコンと言われようが気持ち悪いと言われようが妹(三女)の為なら死ねるな。


俺なんかより、あいつが生きていたほうが何倍も世の中の役に立つだろうから・・・。

そうそう、なんでこの話を思い出したかというと、警察官になったコウイチが飲酒運転で事故を起こして


捕まったらしいw親父は交友関係が広いので色んな情報が入ってくる。

コウイチ頑張れよ!!あはぁはぁはぁヽ(゚∀。)ノ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。