2010-05-06 07:15:52

ひぐらしのなく頃に祭の楽曲

テーマ:ひぐらしのなく頃に祭
最近ハマリ出したひぐらしのなく頃に祭ですが、ボーナスを引いたとき

とかの曲が結構気に入ったので調べてみました。



嘆きノ森
歌:彩音




この曲は通常BIG中に流れます。



friend
歌:いとうかなこ




疑心暗鬼モード中にBIGが確定している場合に流れます。

毎回流れる場合ではないらしいですが、流れたらRT完走後、BIG確定です。



コンプレックス・イマージュ
歌:彩音




疑心暗鬼モードでBIG当選した場合のBIG消化中に流れます。

個人的にはこの曲が一番好きですね。



escape
歌:いとうかなこ




REG中に流れます。


you
歌:彩音



BIG後のチャンスゾーンでベル/チェリーよりボーナス(BIG or REG)を

引いた場合にRT150に突入時、流れます。

これはなかなか聞くのが難しいかと。




どちらにしても・・・・

ホールはうるさすぎて全然聞こえない!!(゙ `-´)/

ってことで調べ上げました!


なかなかいい曲が揃っているのでぜひ聞いてみてください!
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ひぐらし~綿流し祭りってなんなんでしょう・・・(・∀・;)
あまり打ってないので、からんで行けないという・・・
でもからみたいという・・・www
複雑な熟女心\(゜□゜)/

コメントいっぱい残してごめんね♡♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お仕事頑張って来てくださいw

2 ■>マダラさん

>マダラさん
自分もそれ、気になっているんですよ!
綿流し祭ってのは何を示しているのか・・・
本気でゲームをやろうかどうか迷ってます。

コメントたくさん感激ですよ(〃∇〃)
この寂しいブログにキレイな華を添えてくれるコメント、あざーーーす!!(`・ω・´)ゞ

3 ■無題

ひぐらしいい曲多いですね^^
私も3回打ちにいきましたw

綿流し祭ってのはひぐらし原作で出てくる、夏祭り的なものの名前です(★>∀<)ノヨッ♪

使い古した布団を裂いて、綿を取り出して、それを川に流すというお祭りですw

4 ■>シンメイさん

>シンメイさん
はじめまして~。
あまりにも内容が気になってきたのでゲームのほうを始めたんですよ。
そうしたら綿流しって・・・・腸・・・・
こわぃぃぃぃぃぃぃ(((( ;°Д°))))

5 ■YOU

ちなみにYOUはいろんなバージョンがありますよヾ(@°▽°@)ノ

ひぐらしに出てくる各キャラのストーリーに合わせて各キャラごとに歌ってます。

気に入ったのならぜひ原作をプレイして聴いてみてください。

6 ■>ひぐらしファンを増やそう!さん

>ひぐらしファンを増やそう!さん
ただいま原作プレイ中ですw
といってもPS2ですがw
昔から知っている人に言わせると原作=PC版と言われましたww

YOUは色んなバージョンありますよね~。どれが原曲なのかわからないぐらい(;´▽`A``

7 ■無題

整理ありがとうございます!
ただyouはレギュ確定のときも流れますよ。

8 ■>ひぐらしさいこー!さん

>ひぐらしさいこー!さん
ありがとうございます!
確かに!youは準備中にボーナスを引いたら流れますね~。
修正します!

9 ■ありがとうございます。

友人に頼まれて調べていました。
助かりました。
ありがとうございました。
スロのサントラ発売されないかなー

10 ■Re:ありがとうございます。

>猫課長さん
コメントありがとうございます!
お役に立てたのであれば幸いです。
スロサントラ欲しいですよね~。
iPodとかでリスと登録して聞くのもおすすめですよー。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...