昨日の山中湖にて…(*^_^*) | KOUYAのバス釣りブログ"Glorious days!"

KOUYAのバス釣りブログ"Glorious days!"

こうや君の"ちょっといいとこみてみたい!?"バス釣り釣行記


8月22日 山中湖ですキラキラ

朝から風がビューで、かなり寒くなっていた山中湖…びっくり

相棒と出撃なので、安全第一で気候を見ながらのゆっくり出船ですウインク



でしたが…その後…メッチャ暑くなり徐々に薄着に口笛

天気も良くなってきて良かったニコニコ

で、相棒がやりましたチューブルー音符



相棒の山中湖自己新記録!!
43センチ・1200g UPキラキラ

マジで…ポーンハッ

オイラも、マジで頑張りますプンプンアセアセ

巻いて巻いて…で、バイトはあるもノラずが続く…ショボーン

相棒は暑くて我慢できずに足を水面につけて「気持ちいい~ウインク」と、余裕の表情で山中湖を堪能音符

オイラは、汗だくで巻き続けるのみ…滝汗

涼んだ後、釣り再開の相棒…

が、……「アレッ!?」…っと、言いつつ

フッキングゥ~!?ポーンハッ

メッチャしなる…
キティーちゃんロッドびっくりハッ

「上がってこんし~!?」と、踏ん張り続ける相棒に…

負け惜しみな感じで…オイラは…
「鯉じゃねーの?えー」と言い放ち…
しばし見ていると…

ホントに上がってこない…??

一応、ネットを持ちつつ構えて水中に目をやると…

びっくり!?!?!? バスじゃん!!

「さっきのヤツよりデカい…ポーンハッ

頑張れ~相棒~チューアセアセ

ドラグ出まくり&しなり過ぎキティーちゃんロッドびっくりアセアセ

かなりアタフタびっくりな船中の二人うずまきアセアセ

やっと…やっと…上がってきたァ…
で、無事にネットイン…笑い泣き!



ヤッター!!(相棒吠えるキラキラ)

誉めてやってください…おねがい
またまた、自己記録更新ですウインク

二人とも、緊張が解けて足ガクガクです…爆笑
相棒の手が震えすぎてて、よくわかならい動きをしてます照れ

皆、この震えが忘れられないんですよね~
そして、のめり込んでいくんですよねウインク
相棒も、この日の、このバスを忘れないでしょうね爆笑

オイラは…その後も、魚には出会えずで終了でしたが…なんか心が晴れ晴れしてました爆笑キラキラ

日帰り釣行だったので、日付が変わってからの帰宅になってしまいましたが、帰り道相棒がずっと喜んでいてくれてオイラも嬉しかったですOKウインク

いつも、オイラのカラダの事を心配してついて来てくれる相棒に感謝ですラブラブ

相棒dayになりましたが…
本当に今日は…

“Super glorious days!!”マイメロキラキラ