KOUYAのバス釣りブログ"Glorious days!"

こうや君の"ちょっといいとこみてみたい!?"バス釣り釣行記


テーマ:

お久しぶりのブログです🎵

昨日、2016'JB山中湖戦 最終戦
「ZIP BAITS」CUP でした❗

そして、なんと…





優勝することができましたぁ~🎵ウインクキラキラ

そして、やはり…





泣いてしまいましたぁ~笑い泣き

年間順位も…2位になり、今年のJB山中湖も終了となりましたおねがい
オイラ的には、ホントに無我夢中で全力で試合ができて、そしてこの成績でしたので満足な一年間でした照れ

たくさんの方々から、お祝いメールもいただき…どれほど応援していただいていたかを思い知りました❗ 皆さんにはホントに感謝しております、ありがとうございました!!
そして、もっともっと楽しく熱くバスフィッシングをしていこうと思いましたうお座ラブラブ





事故無く、怪我無く無事に一年間できてホッと、していますおねがい
まだまだ、今年はトーナメントがたくさんありますので気を引き締めて頑張っていきますキラキラ爆笑うさぎクッキーうお座ラブラブ

昨日は、今年最高のォ~
“Glorious days”キラキラうお座ルンルン  でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。