奴の庭 by え~すきんぐ-撃投DVD2

$奴の庭 by え~すきんぐ-夢釣行 ~一魚一会の旅~

奴の庭 by ショアスナイパーズ

奴の庭 by え~すきんぐ-カルティバ

奴の庭 by え~すきんぐ-BOUZ PRODUCTION

L.W.Works

奴の庭 by え~すきんぐ-岩間眼鏡店

奴の庭 by え~すきんぐ-阪神タイガースロゴ

Naohiko Kishinobu

バナーを作成

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 31, 2016

■GARDEN PROJECT「VGN」&「PNS」

テーマ:お知らせ!
少し前にご紹介差し上げました、ガーデンプロジェクトのネット「VGN「PNS」

それぞれ、ご注文いただいた分が仕上がりましたので、謹んで紹介させていただきます♪

VGN&PNS

向かって左が「VGN」で右が「PNS」



VGNは、グリップに黒柿を採用。

VGN(グリップ部)

フレームには、欅と神代欅をあしらいピンクのネットをセットしています。

尚、黒柿は非常にデリケートで柔らかい材であるため、VGN&PNSのスタンダードスタイルである「オイルフィニッシュ」ではなく、一液性の塗料を20回以上塗布してつやを出しています。

VGN(グリップ部)

VGN(グリップ部)

VGN(グリップ部)



一方、VGNよりも一回り小型のPNSの方は、欅とアピトン・欅の組み合わせです。

ネットは赤をセレクトしていただきました♪

PNS

ワタシ自身、実物は目にしておらず画像しか見ていないのですが、どちらも素敵な仕上がりですよ(o^^o)

オーダーくださいましたクライアント様、どうもありがとうございました。

大切に使ってやってくださいねo(^_^)o











ちなみに、VGNを背中に背負って、本流ヤマメ狙いに行ったワタシの昨日の釣果がコレ…。

2016年3月30日アマゴ

可愛らしいアマゴちゃんでした(;´∀`)

※ルアーは、鋭意テスト中の「T.U.O.I Jerk/L.W.Works」です。



「VGN」&「PNS」についてはこちらをご覧くださいませ⇒クリック!!
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。