やつひめのブログ

福岡県八女市にある
整骨院&デイサービス&トータルボディケア

NEW !
テーマ:

こんばんは!
デイサービスの橋本です照れ

4月ももうすぐ終わってしまいますねチューリップ
一ヶ月があっという間に過ぎてしまいますアセアセ

最近天気がいい日が多いので、休みの日は
もっぱら公園に行っていますラブ
八女にも小さい子向けの遊具がある
公園が増え嬉しいかぎりですルンルン



藤の花も咲いていました!

もうすぐGWですねラブラブ
子供達を楽しませるためにいろいろ
予定たてて過ごしたと思ってます!

皆さんもいいお休みを過ごして下さいねウインク






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは☆

デイサービスの松原ですおすましペガサス

タイトルの通り海の中道海浜公園へ
遊びに行って来ました〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めて行ったんですが
広さにビックリしました‼︎

一日中ずっと遊べそうです乙女のトキメキ

私、帰る頃には疲れましたがパック

子供達は走り周り満喫してましたチョキ

{9AEB68F8-3553-4BFA-A524-AF529DD5DD4F}


{E7BD109C-0EC0-4D0E-97F2-C47F45FC299B}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/山口です✩
四月ももうすぐ終わりですね(。・ω・。)
今週末も連休で来週はGW!♪♪
どこかお出かけしたいのですが
どこに行っても人が多そうですね(.゚ー゚)

オススメのお出かけスポットあったら
おしえてください👏( ˊᵕˋ )

今週末は春夏服が
欲しいのでお買い物にいこうかなと思っています^._.^♥

それと日曜は天皇賞🌸🐴

サトノダイヤモンドVSキタサンブラック


テレビの前で応援するのがたのしみです!!


それではみなさまよいGWをお過ごしください✩

{26A5B5A0-6035-47C0-9F1C-B2A2740D3768}



写メは大きくなった甥っ子くんです^._.^♥








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。