新入社員歓迎会 2015年

テーマ:
こんにちはねこ



いつの間にか日も伸びていて


日が出ている時間も長くなりましたね



帰宅時間もまだ明るいとちょっと得した気分になります





みなさまいかがお過ごしでしょうか



パタパタした年度末も終わり


あっという間の新年度ですね!


今年度もどうぞ、よろしくお願い致します桜**







さてさて、新しい仲間弊社にもやって来ましたよ~~!!





早速の新人歓迎会ですが



今年はあいにくのお天気予報でしたので



お花見やBBQでなく



浅草でお参り祈をしたのち



東京営業所で歓迎会を行いましたクラッカークラッカー




集合写真
なんと、、お寺が見切れている・・・

 




実は2年前にも同じ場所で写真を撮ったので



2年前との違いを載せようかお


と意気込んでいたのですが




大きな違いも無く
傘を持っているところまで酷似しておりました...笑



(気になって下さった方はこちらからどうぞ)





会場は東京営業所キラ



現在、東京営業所の改装前なので


何にも無いひろーーーいスペースがあり


そこをヤトロガールズでせっせと飾り付けをしましたニコハート




短冊の折り紙を輪っかにしてチェーンのようにするのなんて、、何年ぶりでしょうか。



思い起こしてみると20年?!



うーむ、、年をとりましたね。。笑


 

6名の新人キラキラ
 




このような感じでアットホームな歓迎会が行われました


 


 





研修が終わりましたら


毎度恒例の新人紹介も予定しておりますあひる



また息抜きがてらぜひご覧になってくださいねおんぷ
AD

コメント(2)