坊ちゃんは、Husky

わんこ大好き!でも、人の方がもっと大好き!!な坊ちゃんです


テーマ:

GWの中日・・・もランへ行きましたよビックリマーク

因みに前半に行ったバーガーの美味しい同じランです笑

天気予報では雨。前日にはバッチリ雨が降っていたのでどうかな~と心配でしたがお天気回復しました音譜前日雨のためドロドロになる覚悟もしていましたが地面も全然大丈夫グッド!日頃の行いが良かったんでしょうね~笑



さてビックリマーク中日のメンバーの殆どが初めましてペコリさんです。







この画像アップダウンあれ~はてなマーク坊ちゃんがいないはてなマークうまうま配給だからいない筈ないのにな~はてなマークと思い探してみると・・・いました、いましたビックリマーク



ひっそりといるんですが分かりますかはてなマーク笑

それにしても・・・素敵にジャンプしてる子がいますよビックリマーク若いっていいですねぇ音譜

うまうまもいただきそれなりに走った後みんなまったりしてきたな~というその時、新たな刺激が!!



たまたま来られていた帰りがけのハスキー君をナンパ音譜

みんなの前を歩いている一番前の子ですよ~



大きくて大人しいハスキー君でしたラブラブ



でも下のランでひと遊びした後だったのでお疲れだったのか

「帰りたい・・・」との事笑

お疲れの所ありがとうございましたビックリマーク



時間がきたので残念ですがこの少し後にワタクシ達も解散しました。

お誘いいただきありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。またみな様にお会いできる日を楽しみにしてま~す音譜





そんなこんなでランに始まりランに終わった我が家のGWでした。



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。