1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 15:05:23

5月26日(木)ママ&キッズサークル~青空~

テーマ:ブログ
こんにちは!!

本日10時より「ママ&キッズサークル ~青空~」を行いました!
今回は
2組のお客様がお越し下さいました

  

  


「ママ&キッズサークル~青空~」は自由に楽しんでもらいたいと考えています音譜

好きなことをたくさん取り入れてやっていきます!!!
より好奇心の湧く練習メニューを考えながら取り組んでいきます。

これからも楽しく行っていきましょう♪
来週の火曜日(31日)はお休みです!!
また木曜日にお待ちしております!


しゅうたコーチ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 14:19:13

5月25日(水)女性フットサルスクール

テーマ:女性スクール

みなさんこんにちわ!!
女性フットサルスクールの時間です(=⌒▽⌒=)

本日は3名の方が来て下さいました!

本日のメニューはこちら
・コントロール練習
・パス&コントロール
・シュート
・試合(vsゆうかコーチ)

  

  


今日のテーマは「ボールコントロール」です。
止める、蹴るの技術。
止め方、蹴り方のアイディア等こだわりだしたらキリがありませんが、
様々な事を学び、経験していきましょう♪

金曜日もお待ちしております。

しゅうたコーチ

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 21:40:11

5/24(火) 個人参加スクール

テーマ:スクール
5/24(火) 個人参加スクール
参加人数 ・・・ 6
練習メニュー

・ ドリブルスラローム
・ ドリブルシュート
・ 1対1
・ 1対1サイドディフェンス
・ 2対1罰ゲーム付き


練習風景です。

お疲れ様でした
今日は、[ドリブル]を練習しました
オフェンス・ディフェンスの攻め方や護り方などを練習しました駆け引きをもっと練習して余裕を持ったプレーができるように、いっぱい練習
していきましょう。次回のスクール参加お待ちしております

スクール担当より


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 11:36:45

5月24日(火)ママ&キッズサークル~青空~

テーマ:ブログ
こんにちは!!

本日10時より「ママ&キッズサークル ~青空~」を行いました!
今回は
2組のお客様がお越し下さいました

  

  

「ママ&キッズサークル~青空~」は自由に楽しんでもらいたいと考えています音譜

どんなメニューも笑顔で楽しそうにやってくれました
これからどんどん暑くなってくると思いますので、熱中症に気を付けて楽しんで行きましょう♪


木曜日も宜しくお願い致します!


ゆうかコーチ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 21:17:17

5月23日(月) 超初心者フットサルスクール

テーマ:超初心者フットサル
こんばんは!
本日も
超初心者フットサルスクール」を行いました!!
本日は、4名の方々に来ていただきました(=^・^=)

練習メニューはこちらダウンダウンダウン 
・パス練習
・ドリブル&ターン練習

・シュート
・試合

  

  



本日は、基礎」をテーマにして行いました


今日は、パス・ドリブルの基本的な部分を練習しました。

その中で前回と同様に顔をあげて行うこともやりましたね!

パスやドリブルなどが顔をあげながらできるようになりましょう!!

来週もお待ちしております。

くらコーチ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 14:34:01

2016 5月22日 viveカップ ウルトラビギナーズ 

テーマ:大会

んにちは!!!!

本日、10時よりviver カップ ウルトラビギナーズ大会
  が行われました(^∇^)
本日はチームに参加して頂き、優勝を争いました!!


参加チームはこちら
 ポンコツFCさん


八中メンタル さん          


 輝翔奈さん 


  Taguche'sさん 


       Amistadさん


    
  ももズFCさん


   O-densさん


 フィオグレFCさん 


アレグリア宮原さん


                             

こちらが試合風景です!! 




本日の優勝チーム

八中メンタルんです!!




準優勝


ももズFCさんです!!








第3位

Taguche'sさんです!!







 そして本日はアトラクションとして
『バー当て』を設けました!

特別賞の栄えある勝者

ポンコツFCんです!!










おめでとうございます!!

なお、詳しい試合結果などは

八千代フットサルガーデンをご覧下さい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

最後に、本日はご参加頂き誠にありがとうございました!

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 09:39:48

5/22(日)お父さんサッカースクール

テーマ:お父さんスクール
みなさんこんにちはビックリマーク

お父さんスクールのお時間ですよチョキ

本日は12人の方々にご参加頂きました!

練習メニューはこちら

・対面パス

・ドリブル&パス

・1対1

・2対2

・トラップシュート

・試合


  


  

今日は、「基礎&対人」を意識して練習しました。

基礎&対人練習をたくさん行いました

基礎をしっかり身につけて、相手と対峙した時のレパートリーを増やしていきましょう!!

また来週もお待ちしております



つとむコーチニコニコ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 19:56:06

5月21日(土) 初心者サッカースクール

テーマ:初心者お父さんスクール

皆さん、こんばんは!

本日も「お父さんのための初心者サッカースクール」開催致しましたアップ


今回は19名の方々にお集まり頂きました!


練習メニューこちら

・しっぽ取り

・基礎練習

・1対1

・スクエアパス

・シュート

・試合

   

  





今日は、「観ること」の練習を行いました!


今日はいろいろな場面の観ることについて練習しました。

試合の中でいろいろなことが観れるように練習の中から意識してほしいと思います!!

来週もお待ちしております!!

くらコーチニコニコ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 09:22:28

5月21日(土) フィットサルスクール

テーマ:フィットサルスクール
本日10時からフィットサルスクールを行ないました!!  


本日は
9名の方が来てくれました!!ありがとうございます!


練習メニューは、

1.しっぽ取り


2.基礎(ボールタッチ・パス)


3.シュート


4.試合


という感じです!!


本日のテーマは「パス
」でした。

特に短い距離でのパスを中心に行いました。

長い距離のパスよりも短い距離で正確にパスをすることが大切になってきます。

その中で相手よりも遠い足にパスを出したり、受け手欲しいところにパスを出したりできるようになれるといいと思います!!


本日はありがとうございました!!



 

 




次回のフィットサルスクールは、5月28日となりますので、お間違えのないようによろしくおねがいします!!


くらコーチ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 21:15:01

5月20日(金)個人参加フットサルスクール

テーマ:スクール
5/13 (金) 個人参加フットサルスクール

参加人数 ・・・ 5

練習内容
・対面基礎

・ドリブルスイッチ
・シュート
・試合

という感じで行いました!

  

  


今日は「動きながら」をテーマに行っていきました。

常にステップを踏みながら、
良い準備をしながらボールを呼び込みましょう!!

またのお越しをお待ちしております!!

しゅうたコーチ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。