Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年02月13日(水)

立派な工房ができました!

テーマ:●毎日の話題
こんばんわ、

沖縄の陶器を扱う
「やちむん通販Shop」
の 

こち です。







明日はバレンタインデーチョコ

小2の末娘は台所でいそいそと何やら作業中…







完成~\(^_^)/

出来上がったのはチョコレートのお家お菓子の家







一体だれのために作ったんでしょうか?


…もちろんこれはやちむん屋のクロさんのために作った


やちむん工房ビックリマークはてなマーク…でしょうねドキドキ  









人気ブログランキングへ

アップ*ブログランキングに参加中!クリックお願いしま~す(^-^)ノ~~



My Yahoo!に追加


 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

こちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:♪

B型ママさん、コメント
ありがとうございます。

家では、末娘と大騒ぎでしたよ。
でも、楽しかったですよね~(^.^)

これからも、宜しくお願いします。

7 ■♪

我家も同じの作りましたよ~♪
簡単でいいですよね★

どうやって食べるのか考えちゃいます・・・

6 ■Re:無題

いしんみんちゅさん、
コメントありがとうございます。

食べるのがもったいなくて
お父さんば、困っています。(>_<)

5 ■無題

ちゃんと煙突がついているじゃないですか!

さすが、クロさんの娘さん(^O^)/

4 ■Re:パチパチパチ~♪

しおぴーさん、コメント
ありがとうございます。

クロさんの夢の工房なんですよ。
末娘は、分かってるんですね。

3 ■Re:明日の・・・・

ケンケンさん、コメント
ありがとうございます。

クロさんは、まだ、末娘の大作を
見てないんですよ。

チョコレートは、娘、二人に
食べられるかも?

2 ■パチパチパチ~♪

ステキなミニ工房ができましたね~!!
とっても上手!(^^)!  

クロさん、デレデレなんじゃないですか?(笑)

Happyバレンタイン☆

1 ■明日の・・・・

クロさんの顔が見たいです( ´艸`)
ん~~~、それにしても食べ応えありそうですね~~(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。