1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-13 22:34:43

東方夢想曲

テーマ:ブログ



間違えた、黄金夢想曲だった



こっちですね、東方の夢想曲MADもできがいいのできたら見てみてくだいね


黄金夢想曲、去年の冬コミで発売した「うみねのこなく頃に」のキャラクターでの格ゲーですね

もってる方いますか?

いたらぜひ対戦しましょう!

自分全くコンボできないですけどね(´・ω・`)

まぁ楽しけりゃいんですよ

原作知らないけど

非想天則もやってるのでやってる方は声かけてくださいな



遅れながらお久しぶりです、あとあけおめこ

エロゲとかエロゲとかエロゲとか

いろいろやってました(キリノッ

またちょくちょく書いてくかもなのでよろしくしてやってくださいな
AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-22 18:36:51

るいは智を呼ぶ ファンデイスク

テーマ:ブログ

るいは智を呼ぶ ファンディスクやっとクリアしました。


フルコン自体久しぶりです、まぁFDのボリュームなんであまり量ないんですけどねw


FD初めてまず思ったのが「あぁこの感じ、BGM懐かしいな」と


本編はもう発売されて2年もたってるんですよね、早いものです。


個人的には今度コミュの方のFDも出してほしいなと。


FDの内容の方は途中ヒロインとの妄想シーン挟むくらいで基本は1本道でした。


恵√宮和√央輝√は独立√としては楽しめる内容でした。


とりあえず央輝がかわいすぎる、マジヤベェ・・・・。央輝ぺろぺろ



徒然なる暇つぶし-sdg

智の声がかなり乙女チックでしたww


あれは少々やり過ぎな気がwwしかし、かわいいので許す(゚Д゚)


BGMはあいかわらず、素敵でした。


ただ、最後まで分からなかったのがタマネギ娘の必要ってどこに・・・?


全体的にFDとしてかなり満足できる作品でした、もしまだプレイしてない方いたらぜひやってみることをお勧めしますぜ


徒然なる暇つぶし-sfg

【↑おまけ】

るい智FD終わって今は「幼なじみは大統領FD」やってます


夏コミで買ったきり全然手つけてなかったので、やってしまとうと


イリーナSIDEとエルSIDEあって


今イリーナSIDE終わって次はエルSIDEやろうと思います。


クーのシーンがあると聞いてwktkがとまらねぇぜ・・・・




AD
いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-10-01 17:08:08

サインキタアアアアアアアア!!

テーマ:ブログ

夏コミで2枚もらった郵送対応サインが先ほど届きました!!


トモセシュンサク様と有葉様のサインです。しかも名前入りですよっ!
徒然なる暇つぶし-dh

いやぁホントにうれしいですね。


目の前で書いていただけたらもっと最高だったんですが、そこは書いていただいただけでも感謝ということで


りこ様のサインに次いで家宝にします。


とりあえずこれがいいたかっただけww




アメブロはさぼりっぱなしですがツイッターmixiではちょくちょく呟いてるのでよければ、


twitterID:yachimari

mixiキーワード:すこってぃ


おそらくこれで出てきます


でわでわ



AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-09 22:55:53

妖怪大戦争

テーマ:ブログ

やっと委託始まったらしいですね(遅いか


まぁ俺はもうクリアしてますけどね!!(


ネタバレ解禁ということですね!!


特にネタバレするようなこともないかなーとwww


あえて言うなら、凍らせる効果使わないでボス倒すと


「ノーアイスクリア達成!」ってでるくらいですか・・・


ノーアイス縛りでルナやった結果


徒然なる暇つぶし-dfj

無理ですすすすす(゚Д゚)


1面クリアはなんとかできても2面とか無理でした舐めてましたスイマセン


あと、東方蒼神縁起やとります


最近放置気味ですが・・・・


書くことないなーぜ


相変わらずの引き出しの少なさです。ぜ


来週から就職試験も始まりますのー


試験っていう実感がまったくないんですよねーwwぜ


まぁなんとかなるでしょう・・・


落ちたら落ちたでww



最後に


オーキド「ここに3匹のニートがおるじゃろ。これは『人影』と言ってな、親の影に隠れて生活するニートじゃ。これは『銭亀』と言ってな、親の金を浪費するくせに自分は亀のように部屋に篭るのじゃ。これは『不思議種』と言ってな、エリートな両親の元育ったのになぜかニートになってしまったのじゃ。」




いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-03 23:43:46

あの・・その・・・

テーマ:ブログ

9/1日に石鹸屋のシークレットライブいてきますた。


抽選当選者への無料招待でしたが日にち・・・・思いっきり平日じゃないっすか・・・学校・・・



俺「先生俺明日お腹痛くなるかもしれないので、よろしくっす\( ^ヮ゜)>」


担任「え?」


翌日


俺「先生・・・俺昨日の夜からお腹痛くて今日学校行けそうにないので、そういうことで・・・。」


担任「え?」



さて、東京行くか




てな感じで行ってきました!


多分招待されたのは200くらいじゃないでしょうか


自分の番号は141でしたけどね!!!\(^o^)/


ライブハウスのなかでの位置は最初結構後ろだったんですけど


終わるころには前から3番目くらいにww


オールスタンディングだとこういうことあるからいいですよねww


とりあえずガイ長がイケメンすぎた


あれはかっこいいわw


今回はオリジナル曲オンリーって告知でしたが最後ってゐ!~えいえんてゐVer~歌ってくれました


盛り上がり方やばかたですw


オリジナル曲もやっぱもり上がるのはすごかったですけど


まぁ、ここまではよかった話ですよ


ええ、後半あたりからケツに違和感感じ始めたんですよ


最初は気にしないようにしましたよ、でもね、だんだんでかく、かたくなてるんですよね


え。ちょ、あの、・・なんかあたってるんですど!!


後ろの男見たらハァハァしながら笑いかけてきたんですよ


ちょwwこいつやべぇwww


逃げようにももう前の方で逃げようにも逃げれないし、みんなつめてるから自然に密着するし・・・


もうあの時間は苦痛でしたww


意識に入れないように全力で騒ぎましたけどもww


ちょっとガチでホモとかマジ勘弁www




石鹸屋のライブ初めて行ったんですけど予想以上におもしろかったですw


また機会があれば行きたいなと


次のライブは

ゆいにゃんのBDライブと

ゆかりんのライブと

5pbのライブなのでまた全力で楽しんできますよ


もし行く人いたら声かけてくれると嬉しいなっ






いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。