八ヶ岳南麓高原標高1054m
曇ーたまに青空 6時10℃/11時16℃

長袖。
トレーナーもしくは、
フリースぐらいでも良さそうな気温です。

この季節、
うんと、悲しい事はガーンえーん

野鳥が
縄張り争いで追いかけっこの挙句
ガラス窓に激突。

亡くなる鳥がいる事です。。。

今日も
“ボコンハッ
ガラス窓の外を覗くと野鳥がうずまきうずまきガーン

{94C1AE91-A367-489B-ACE7-C7773D6A46BE}

今日は良かった♡ラブ

40分ほどじっとしていましたが、
飛び立ったようです。

うちのお父さんの靴の上に落ちたのは、
「お父さんの強いパワーが伝わったからだ!!」
と、自負しております(笑)

でも、ほんと良かった♡
数日前の激突野鳥は
とうとう起き上がれず
埋葬いたしました(悲)

お土産に、フンをしていきました。
運が回ってくることを望みます。

○°。*……………………*。°○

また、新しく花が咲きました♡

{F167552E-580B-4B8B-9EF0-0AA75ADB6401}
トキンバラ

{C7DD02E7-ED90-4A78-92E0-4250343F9725}


{C2F6A008-52A0-4EBB-8E37-4B44CDC96CEC}
オダマキが色をましたように感じます。
鉢植えで室内の時は白花だったのに、
外置きにしたら、薄青に変身目

{4B8A229D-27BA-4C47-AD5F-DDA7060CB7AC}
(室内で咲いた時の画像)
明らかに白花でした。
でもシッポは青っぽいですね〜。

{38BBD2C3-4314-47E5-93AC-F99CA46D6E77}


{EDEE26F4-FCFC-4B63-93ED-49EBA429F95C}
オレンジマザーズデイ。
の筈なのに、1枝だけ白か、
ピンクの花が咲く不思議なバラ。

{7FCE93F7-FF56-4862-95E2-9D1D09D6950C}
ウツギ。

{F652538B-36CD-43E8-B387-5F07189E2501}
赤ウツギ

{FB0DA4BC-ADBA-46BE-9A64-8FA3A32B7C63}

{CD8D653C-FA80-485C-A339-52B0BE497965}
ブロートンスターと、スノーフレークのアーチがようやく様になってきた。

{DC370682-FA00-4142-BDDA-95B98DD40D92}
白タイツリソウ

{669B9D8F-A754-4B47-AB7D-2CC5B49507F6}
白モッコウも雪のような風情で咲き出す。