テーマ:

『Take me out』
@青山DDD
ゲネプロを観てきました。

{01594BC8-DF58-4852-BEBF-AEADD148FE0C}

大変な作品。
役者さんはまる裸な気分だろうなぁ。

心が痛くて爪痕残るくらい拳を握りしめてしまった…

「わかることには耐えられる。わからないことには耐えられないから。」
だったかな。"我慢"だったかな?
なんか色んな意味を感じてしまった。

知らないほうが良いことも沢山ある。
そんなこと重々承知してるけど、わかってもらいたいと思ってしまうものだし、わかりたいと思ってしまうものなんだな。

{3258E4E8-EA04-4562-A745-CE27075B08AC}

劇場でエムキチビートの皆様にお会いしました(*^_^*)
『赫い月』も楽しみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりなスターバックス。
スノーピーカンナッツラテ❄️
シロップ少なめ。
ホイップ多め。

{2D08E0A5-1040-442A-8522-5E843FF71F52}

うまし♡
冬仕様で可愛い♡

稽古場と家の往復な日々にひと息。
ふーーーーっ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「期待を裏切られるより不安でいるほうが楽」
最近観た海外ドラマでの台詞。

{150E9DBB-C4EA-4C9F-900F-5E2F078BFF91}

日々が大切。
その日が、今日が、大切。
仕事であれ、人間関係であれ目の前にあるものに悔いなく精一杯であれば良い。

でもそんなことを言いつつ、期待することや希望を持つことをやめられないのが人間らしい気がする。

だって、未来もあるじゃない。
将来もあるじゃない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。