2015-03-24 22:13:06

テニミュ3rdシーズン観劇!

テーマ:ブログ
今日はKimeruさんとテニミュ3rdシーズンを初観劇しにいきました!
そしたら、偶然三津谷さんも今日来ていて!

{BC7B1222-FC95-4360-9012-A9CE6F6C2435:01}

三津谷さん、Kimeruさん、神里くん、俺。
こんな感じになりました。笑
不二いっぱいおる!

はじめて自分の代が終わってから客観的に見れたけど、テニミュって面白いですね!

全員ががむしゃらに一生懸命っていうのはやっぱ良いよな~って思いました。

そして青学が出てきたときは無意識に不二を追ってしまっていた。笑
俺あの役やってたんやなーって!

すごい変な感じやったけど

不二は舞台上でやっぱり輝いてた!

神里くんの不二は俺とはまた全然違った不二で、とっても良かったです!
優しそうな不二やった。
これから神里くん推しでいきます。笑

{C49D3755-B11B-4B52-A623-043D7E8E5CA9:01}

そして伊武深司役の健人!

健人は事務所も一緒やし、イベントも一緒に出たので顔見知りです

不動峰もみんなかっこよかったです

あ、そういえば

{B3398B45-98A2-4B15-98B3-D012F60D6AF3:01}

一慶も今日偶然来てた!

俺ダブルピースみたいになってるけどした覚えない。笑
写真撮ってたし…
これ一慶の手?
ちょっとこわいねんけど!笑

そんな感じでパワーすごい貰ったので、
明日からも「ドン・ドラキュラ」稽古頑張ります!

{36DC131F-65EA-41AB-9B06-329A3E285970:01}

つばめ返し!


ではまた~



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

矢田悠祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

矢田くんこんばんは!
テニミュ観劇されたんですね♪
私も22日に観に行きましたが、不二くん輝いてましたよね(*^o^*)☆
私も3rdは神里くん推しでいこうと思っています笑
もちろん2ndは矢田くん推しですよ!笑
それにしても、不二キャストさんが4人も集まるなんてなかなかないですよね(゚o゚
不二くんファンとしては嬉しい限りです♪
矢田くんと一慶くんのコンビはやっぱり7代目の安定感漂ってますね(^o^)
ダブルピース(仮)、絶妙なポジションにありますねww一慶くんさすがです!笑
それでは、ドン・ドラキュラのお稽古頑張ってください( ^ω^ )

24 ■無題


矢田くんこんばんは(*^^*)

不二くん祭ですね!笑
こんなに揃うなんて感動です!!

私も先日不動峰公演行ってきましたよ(^-^)
本当にテニミュって面白いですよね!
確かに無意識のうちに不二くん見てました(笑)
矢田不二も輝いてたんですよ~!
また見たいなぁなんて思ってしまいます(;_;)

ドン・ドラキュラ稽古ファイトです!!
ではでは☆

23 ■無題

不二まみれ……素敵です☆*。☆*。

稽古頑張ってください、応援してます٩( 'ω' )و

22 ■無題

不二揃い踏み!!!!すごいですね!!!!笑
いっけーさんもいらしてたのですね!
最後の写真、とっても素敵です笑
ドンドラキュラのお稽古がんばってください!

21 ■無題

矢田ちゃんこんにちはo(^o^)o

3rdシーズン始まりましたもんね♪私は来月の大阪公演に行きますよ(*´∀`)♪
懐かしい顔触れがいてて、それぞれ歴代の不二君を演じられていたのを思い出しました(*´∀`)
ヤッパ矢田ちゃんの不二君が好きでした(笑)

一慶さんも久しぶりに見ました(笑)懐かしいわ~

「ドン・ドラキュラ」の舞台稽古頑張って下さいね(*≧∀≦*)皆さん楽しみにしていますよ♪

20 ■無題

矢田ちゃんこんにちはー!!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ開いたら不二先輩が集合してて、あまりの豪華さに手が震えましたー!!
オーラがすごいですねΣ(゚д゚* )!!

ウチの観劇日はまだなので…3rdがどんな感じで進化してるのかすごく気になってしょうがないです!!それにしても…歴代不二先輩の中で末っ子なイメージだった矢田ちゃんが、先輩としてテニミュを観にいってるのがなんだか不思議な反面、神里君と並んでる写メを見て不二役の先輩としてとても貫禄があるなぁと思いました(*^^*)
頼りになる先輩として、これからはたっくさん神里不二を推してあげてくださーい( ̄▽ ̄)♡

一慶さんとの写メ…両手でピースしてるのかと思いましたΣ(゚д゚lll)!!すごいうまい具合に一慶さんの手写りましたね!!笑

それでは…ドンドラキュラの稽古、がんばってくださーい(*^^*)♡

19 ■無題

矢田さんおはようございます(*^_^*)
テニミュ見に行かれたんですね~!
大阪公演は4月下旬なので、まだまだ見れないです…(笑)
不二くんがたくさん(@_@)!
みんな同じ役なのにつばめ返しのフォームに個性が出てておもしろいですね(^O^)♡それぞれが不二くんを研究した結果ですよね。そういうところもテニミュの面白さだと思います

ちょうどいいところに一慶さんの腕が(笑)
一慶さんの腕じゃなかったらほんとに怖いです(笑)

わたしもいつもテニミュ見てパワーもらってます!
今日も稽古がんばってください♡

18 ■無題

こんにちは!
偶然でもこんなにも不二が揃うとすごいですね笑
不二っていってもキャストさんそれぞれでなんだか演じ方が違っていてその違いを楽しめるのがテニミュのいいところだと思うんです!
だから今まで不二を応援していた私も3rdでも1番最初は不二がすごく気になったし今も不二や神里くんを応援しています(^^)
こうやってテニミュファミリーの方々が偶然に集まるってことは、それだけみなさんテニミュをいつまでも愛してるってことですね( ´ ▽ ` )

次はドンドラキュラですね!私も観劇しに行きます!すごく楽しみにしています´∀`

17 ■おはようございます♫

不二先輩がいっぱい!!
みなさんのテニミュ愛を感じます…!

わたしはまだ3rdシーズンは観てないのですが、名古屋公演が始まったら観に行きたいと思います!

テニミュには本当に力をもらいます(*^^*)

これからも応援していますo(^▽^)o

16 ■無題

矢田ちゃんおはようございます!

昨日はKimeruさんと3rdシーズン、観劇に行かれたんですね!!
(;_;)
不二くん四人ショットに感動し過ぎてコメントが遅れました…。
私の大好きな不二くんだらけ!!

そう、テニミュって面白いのですよ!
私もいつも無意識のうちに不二くんと青学に注目しちゃいます笑
矢田ちゃんも、舞台上でいつも眩しい位輝いていましたよ!!(^.^)

神里くんの不二くんは確かに矢田ちゃんとはタイプが全然違いますよね。みんなそれぞれ違って、でもみんな素敵です!

一慶くんもいらしてたんですね!
昨日は色んな方が大集合だったんですね!

明日からもまたお稽古頑張ってください。

15 ■不二君♪

ほんとだ!不二君がいっぱい(>_<)

私がテニミュを好きになったきっかけはDVDで観た三津谷不二君の出てた6代目だったけど、生で観たのは矢田不二君の7代目だけ。
そして、今度は8代目の神里不二君。
生で観たのは矢田不二君だけだから、生二人目の不二君、どう感じるのか今から楽しみです。

矢田ちゃんもやっぱり神里君目で追っちゃうよね(^w^)
一度ドリライで三津谷さんお見かけしたんだけど、勇輝君もだけど矢田不二君出てきた時の三津谷さん矢田ちゃんめちゃ応援してたもん(笑)
ペンライトの振り方とか拍手とか、完全に矢田推しでした☆

14 ■無題

こんばんは!

テニミュ観に行かれたんですね。
不二がたくさんww
テニミュのつながりってすごく大きいですね。

稽古、頑張ってください(*^▽^*)

13 ■無題

矢田ちゃんこんばんは!
今日はたくさんOBの方がいらしたみたいですね(≧◡≦)
不二くんキャストが4人もそろうなんて感動です!
Kimeruさんの頃から大好きな不二くんがこんなに揃うと嬉しくて仕方ないです!
また一慶くんもいらしてたのですね!偶然ってすごいと思える瞬間でした。
私も先日3rdシーズンを見に行きましたが、7代目とはまた違っていいなって思いました!
明日の稽古も体調には気をつけて頑張って下さい!応援しています(∗•ω•∗)

12 ■無題

矢田さんこんばんは(^-^)/
テニミュ観に行って来たんですね!!
不二くんがいっぱいいる~(*^▽^*)
皆さん不二くんを演じていて本当に受け継いでいますよね☆
皆さん素敵です!かっこいい♡
客観的に観れて面白いと感じたんですね!
なんか嬉しいです(‐^▽^‐)
私もテニミュ大好きです(*゚ー゚*)
神里君の不二くんも観てみたいです(*^▽^*)
一慶さんも来てたんですね!
写真ホラーですね(((゜д゜;)))
怖いです((>д<))
お稽古頑張って下さいね!!
体調にはお気を付けて(*v.v)。
おやすみなさい☆

11 ■無題

私も!きょう観に行きましたー!そして矢田ちゃん発見しました(笑)(o^-^o)
テニミュ3rdも素敵ですね!矢田ちゃんはやっぱり神里さん推しなんですね!私は3rdは神尾役の伊崎くん推しです♪あと健人さん歌上手いんで注目してます!
でもでもやっぱり矢田ちゃんの美声をそろそろきいたいです(笑)(*´∀`)矢田ちゃんは歴代テニミュで私的にはNo.1歌うまです!なんで矢田ちゃんが現役のときに言わなかったのか自分でも疑問ですが(笑)とにかく矢田ちゃん好きです♪応援してます♪

10 ■わー

すごい偶然ですね

足の位置の違いとか個性が出てて面白いね

9 ■無題

矢田ちゃんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!Kimeru様とご一緒ですか…!!∑(゚Д゚)
と思ったらさらにみちゅも増えてる!?((((;゚Д゚)))))))
不二先輩だらけや…( ^ω^ )まさに天国(笑)
結局不二先輩だらけでテニミュ3rd見てらしたんですね、すごい!!
今日のテニミュ公演程めちゃくちゃ見に行きたかったものはない(笑)


そうですよ!テニミュって面白いんですよ!!o(`ω´ )o
まだ3rdは回って来てないので見れてないのですが、神里さんの不二先輩はまた違った感じなのですね…、
矢田ちゃんの不二先輩はすごく面白くて、かっこよかったですが
優しい不二先輩ですか…生で観るのがますます楽しみです!(⌒▽⌒)

今日一慶さんも来てらしたんですか!!?
はぁ…(^◇^;)どんだけ…!!\(^o^)/
しかもお写真が、心霊写真(笑)
……これ一慶さんの手じゃなかったら、すごいホラー★…。


それでは、元気いっぱいもらって、ドン•ドラキュラのお稽古がんばってください!!

お写真の四人のつばめ返し!!
個性個性の不二先輩がでてますね…( ̄+ー ̄)見てて楽しい!(⌒▽⌒)

またコメントさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
アメスタ楽しみにしてます!!

8 ■無題

矢田くんこんばんは(*^▽^*)今日はテニミュを観劇してきたんだね!やっぱり不思議な感じがするのかな?でも誰かが自分の後を継いで頑張ってくれてる姿を見るのって、凄く元気になれるよね!後輩がこんなに頑張ってるんだから、自分ももっと上を目指そうって。矢田くんはお兄ちゃん気質だから、余計にそういう想いが強くなるのかな。それに矢田くんの不二先輩だってとっても優しそうだったよ(*^^*)矢田くんの優しい性格がそのまま役に表れてました♡ちょいちょい細かいネタで個性を出してくるところもね♪いつもそういう細かい演技を観るのも楽しみにしています。
そういえば散髪したのかな?気のせい?またカッコ良くなってる気がしたから…私は特に短い矢田くんが好きだから、お写真見てると何だかドキドキしてしまいます(*ノノ)今日も少し前のお写真眺めては、ぽへ~っと幸せになっておりました///今は春休みを利用して読書をしてます。地底旅行も読んだよ♪またいろいろお手紙書くね。
暖かくなってきたけど体調崩さないよう気をつけてね。お稽古も頑張って!いつも応援してるよ(*^▽^*)今週のアメスタも楽しみにしています♡それじゃあおやすみなさい…♪大好きな矢田くんへ。

7 ■やたくんへ(◍•ᴗ•◍)♩


観劇お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)♡
不二くんいっぱいだー!
不二くんは二次元のキャラで
1番好きだけどやっぱ矢田くん
のが好き大好き(*∪ω∪*)+。*♡

3rdシーズンは観劇しなそう
だけど神里くんの活躍楽しみ
ですね٩(*>▽<*)۶

一慶さんとの写メ怖い(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
一慶さんの手じゃないのかな?
わからないこわい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
おばけこわい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

明日も稽古がんばってください!
ドンドラキュラどんな役か
楽しみにしてますね(๑° ꒳ °๑)♡

今日も矢田くん世界でいちばん
だいすき(*∪ω∪*)+。*♡♡♡

6 ■無題

お疲れ様です。テニミュ観劇されたのですね。
日頃お忙しい矢田さんが舞台を観劇されるのは久し振りになるのではないのでしょうか。何かしらの刺激になったようで矢田さんの向上心に更に火がついたのではと思います。
そしてアメスタ出演おめでとうございます。閲覧させて頂きますね。稽古の合間にまたお忙しいとは思いますが心より楽しみにしております。

5 ■無題

こんばんわー矢田ちゃん

皆みにいってて微笑ましいですね~

不二くん沢山‥みんなフォームがちょっと違っててなんかいいですね>_<

3rdは、多分仕事とか始まるので全国あたりにいければ‥と思っています!

え!ピース怖い‥
犯人はやくみつけてください笑

おやすみなさい

でわでわ
みっき

4 ■無題

矢田ちゃんこんばんわ~!
テニミュ見に行かれたんですね!
不二くんがたくさんいる!見てるだけで幸せです(^_^)♡♡

3 ■無題

来られてたんですね!
三津谷さんらしき人はお見かけしてたんですけど、矢田さんには気づけませんでした…
不二…矢田さんとは違う感じでまた素敵でしたね!
私も不二をKimeruさんから応援し続けてるので継続して応援します!
素適なお写真たくさんありがとうございました!
テニミュって本当にいいですよね
代を超えて交流があるのも素晴らしいです!
皆さんの仲良しぶりを見ていると笑顔になれます!
明日も仕事頑張ろって思えました!

2 ■無題

矢田さん観劇お疲れさまです。
今日は休日だったのでしょうか?
テニミュ観られてたんですね!
私はまだ観てないので羨ましいです( •́ㅿ•̀ )
さすがに四人も不二くんが揃うとオーラがすごいですね~
感動です…(✪▽✪)
明日からもまた舞台の稽古なのですね!
本番まで頑張ってくださいね~!
今日は素敵なお写真ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

1 ■無題

\( ˙▽˙ )/わぁぁ!

3rd観劇したんですね!
私は今日中学最後の登校日でしたー(°°)

でも高校生になってもメンバーは変わりませんけど笑

ドン・ドラキュラ、稽古頑張ってくださーい(。 ・`ω・´) キラン☆

それじゃまたー☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース