2015-03-15 20:20:32

遠ざかるネバーランド千秋楽!!

テーマ:ブログ
今日、遠ざかるネバーランド無事千秋楽を迎えることが出来ました。
全8公演、全力で演じたつもりです。
観に来て下さった皆さんも日頃辛いことがあったり、落ち込んだりするかと思いますが、僕の演じた少年の言葉で少しでも明るい希望を持ってもらえたり、もう少し頑張ろうと思って貰えていれば嬉しいです。

{1F6A00EE-B027-405D-AB50-4C3D5A7A8585:01}

{A6E02AFE-BB24-4231-93C2-60EC55B9C70D:01}


一緒に切磋琢磨した凌!
ほんまありがとう!

そして唯一俺の味方のティンカーベル役の敦子さん!
敦子さんはすごく僕の支えでした!
敦子さんは次のドンドラキュラでも一緒なので良かったです!笑
よろしくお願いします。笑


今日はウチの母が観に来てくれました!

{9D7D0886-D1C6-409A-8FDF-890DB79322EA:01}

リクママことあやこさんです!笑
わざわざ観に来てくれてありがとうございました!


今回ほさかさんにはかなり芝居の基礎から教わったので、次に生かせることがかなり得られました。
本当に感謝しかないです。
お芝居って楽しい!


ではまた~

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

矢田悠祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

矢田くんこんばんは♪
コメントするの遅くなってしまいましたが、遠ざかるネバーランド千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
矢田くんの少年も見たかったし、観に行った方の感想などを聞くと内容も興味深いものだったので観に行けなくて本当に残念です(>_<)
次に矢田くんが出演するドン・ドラキュラは行けたらいいなと思っています。とっくに一般販売始まっててチケット取るの間に合うか不安ですが、早くバイト代貯めて行けるように頑張ります!!
それでは、体調に気をつけてドラキュラのお稽古頑張ってください(^^)

28 ■ありがとう

矢田ちゃんいつもお疲れ様です。
遠ざかるネバーランドほんとお疲れ様でした!

観に行けましたよ!わたし、チケット取れなくてほんとショックだったけど、当日券をねらって、観に行けました!
15日のお昼観に行きました。手紙も渡せてよかった\(^o^)/とっても衝撃的なお話でした!ビックリした!
たのしそうなネバーランドのお話かと思ってたのに!それに矢田ちゃんがまたまた違うオーラを放っていて、テニミュ、幕末ROCK、ママ僕とはまた全然違った魅力の矢田ちゃん、少年がそこに存在していて。純粋にお話に吸い込まれて、魅入っていました。楽しそうでいて、残酷で、切ない。最後には号泣してました。最近ほんとお話に入って観れていたお話が少なかったので。ほんとすごく感動したというか心を揺さぶられました。お手紙にも書きましたが、わたし役者目指していたことがあったので、こーゆーお話でお芝居できていて羨ましい。役者さんの魅力はさることながら、お話も素晴らしい。明確なメッセージは観ている人それぞれで、何が悲しいのか、何が切ないのか、それも人それぞれで、きっと役者さんが伝えたいこと以上に観客の方それぞれのつよいメッセージというか、思ったものが違ったり...。でも、観終わったあとに、嫌な気持ちはなく、どこか、すっきりとしていて、でも、メッセージは忘れてない。なんかすごくお芝居として理想なのではと思いました。矢田ちゃんかこの舞台に参加していたことはすごいと思うし、次以降の矢田ちゃんのお芝居がすごく楽しみになりました。矢田ちゃんがどんどん有名になってなかなか観に行けなくなったりしたら寂しいけど、でも、それ以上に矢田ちゃんを応援したいし、幸せになってほしいし、矢田ちゃんがお芝居をやっていく限り、矢田ちゃんが伝えるメッセージを受け取りたいと思うし!

だから、今回遠ざかるネバーランド観にいけてよかった
。あなたに会えてよかった。ありがとう。ほんとに素晴らしかったです。次も観に行きましね!

身体無理せず、ご自愛ください。

27 ■無題

日があいてしまいましたが…
『遠ざかるネバーランド』千秋楽おめでとうございました!
全8公演、本当にお疲れ様でした!

この作品に出会えて本当によかったです。
少年の言葉、たくさんたくさん響きました。
少年役がやたくんでよかったなぁ…。
またいつかほさかさんの舞台でやたくんを見たいなぁとも思いました。


余韻に浸る間もなく、次の稽古が始まってるみたいですね(>_<)
忙しいとは思いますが頑張ってください!

26 ■無題

矢田くんこんばんは♪
遅ればせながら、遠ざかるネバーランド千秋楽おめでとうございます!

私事ですが最近将来のことで壁にぶつかることが多くて、どうすればよいかもわからず不安だけが大きくなる一方でした。
そんな時にネバランを観賞して、少年の言葉にすごく勇気を貰いました。
「大丈夫」な未来になるように今は頑張りたいと思います!
観劇できて良かったと思える作品の1つです。本当にありがとうございました!

今までとは違うストレートプレイということもあって、叫んだりする場面も多かったとは思いますが、喉やお身体を大事にして、ドンドラキュラのお稽古も頑張ってください!

25 ■無題

遠ざかるネバーランド全8公演お疲れ様でした!

今までとは全く違う矢田さんのお芝居を観られて楽しかったですし、何より少年の言葉に救われました。

これから先辛いことがあっても、少年の言葉を思い出してギリギリのところで踏みとどまれると思います。観に行って本当によかったです。

ドラキュラの稽古も始まってるようですね! 今度はガラッと変わってコメディらしいので、どんな作品になるか楽しみです^^
体調に気をつけて、お稽古頑張ってくださいね~!
では、失礼します。

24 ■無題

怖いくらい力強い少年にめっちゃ感動したし、心を打たれました。
少年の言葉、わすれられないなあ

ネバラン公演お疲れさまでした!!!

23 ■無題

矢田さんこんばんは!!
昨日は遠ざかるネバーランド千秋楽お疲れ様でした(*^▽^*)
私は観に行くことが出来ず、本当に残念でした(´・ω・`)
矢田さんが思いを込めて演じた少年のセリフは、観に来てくれた方の心にきっと届いていると思います!!
私も直接聞きたかったなーなんて笑
共演者様とのお写真は見ていてとても癒されます(´∀`)
それから本当に母が来たのかと思いましたよ~笑
リクママだったのですね(‐^▽^‐)
これからもお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね(*^ー^)ノ

22 ■無題

矢田さんこんにちは!
日が変わってしまいましたが遠ざかるネバーランド千秋楽おめでとうございました(;_;)!
観劇したあといろいろ考えて、でも最終的には前向きになれる舞台だったなと思います。
何か辛いことがあっても、いつか大丈夫になりますよね!!

凌くんはほんとにすごかったです…(笑)
ティンカーベルとの掛け合いも楽しかったです(^O^)♡
次のドンドラキュラでも新しい矢田さんを見れるのを楽しみにしてます!
お疲れ様でした。

21 ■無題

遠ざかるネバーランドお疲れ様でした。
少年のセリフ一つ一つがとても印象的で
見終わった後もずっと心に残っています。
矢田さんのお芝居から、
たくさんの元気や勇気をもらいました!

お仕事忙しいと思いますが、
怪我や病気に気をつけて
これからも活躍なさってください!
ドンドラキュラ応援しています。

20 ■お疲れ様でした!

矢田ちゃんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

千秋楽おめでとうございます!!
全公演全力でやり切ったということで…、お疲れ様でした!!

遠ざかるネバーランドはブラックファンタジーということで、矢田ちゃんが今まで演じてきた中では、異質…というか変わったものだったのだと思います。
でもこれで…というか、なんというかお芝居の幅が広がりましたね!!

…言葉のボキャブラリーが少なくて、なかなか伝えたいことがうまく伝えられないですが…(´・_・`)

お母さん…!!?
と思ったらリクくんのママですか(笑)
一瞬、えっ!?∑(゚Д゚)ってなっちゃいましたよ(笑)騙された~(笑)

次は名古屋公演と、ドンドラキュラですね!!
これからもどんどん成長していく矢田ちゃんから目が離せません!o(`ω´ )o
ずっと応援しています!!がんばってください!

あっ!そうだ!!
昨日は大阪のテニミュ2ndのイベントだったのですが…いろいろと矢田ちゃんの話題がでてきましたよ~( ̄▽ ̄)


それでは、またコメントさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
少しでも、今はゆっくりしてくださいね

19 ■無題

矢田ちゃんこんにちは。
遠ざかるネバーランド公演、おつかれさまでした。
とても考えさせられる舞台で、昨日の終演からずっと友達と考察をしています笑
新たな矢田ちゃんのお姿を拝見でき、よかったです。
毎日生活しててきついこととか辛いこと、ありますが、矢田ちゃんのセリフを胸に頑張れます。ありがとうございました。
また次の舞台も楽しみにしています。

お身体に気をつけて頑張ってください。
矢田ちゃん大好きです!

18 ■無題

こんにちは!
千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(^^)
この「遠ざかるネバーランド」は一見すごく夢のあるような話だけどその裏では人の避けてはいけない現実を教えてくれるような物語でした。
最初少年が出てきたときはなんだこいつ?みたいな部分があったけど、少年の「絶対大丈夫になるから!」という言葉で私も元気をもらった1人です。
本当に素敵な舞台でした!
来月からは違う公演が始まりますね(´∀`)
今度はどんな矢田ちゃんの演技が見れるかとても楽しみです!
私も、粉骨砕身全力尽くして応援します( ´ ▽ ` )

17 ■無題

矢田ちゃん、舞台お疲れさまでした!
そして、千秋楽おめでとうございます!

今回は残念ながら劇場へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、きっと矢田ちゃん演じる役からたくさんの想い受け取った方多いのだろうなと思いました。
次こそ、矢田ちゃんの演技生で見に行きたいと思います!

16 ■無題

見に行けなかったけど千秋楽おめでとう♪


仕事が楽しいって思えるなんて素敵ですね(*^^*)

15 ■無題

矢田ちゃんこんばんは(*´ω`*)

「遠ざかるネバーランド」お疲れ様でした。
全8公演良く頑張りましたね♪
色んな仲間たちや沢山のお客様が観に来て頂いて良かったですね(о´∀`о)

観に行来たかった~(泣)

ゆっくり休んでくださいね♪
後、お帰りなさい★

14 ■千秋楽お疲れさまでした!

矢田ちゃん、こんばんは!

お疲れのところ、ブログUPありがとうございます(*´ω`*)

今回、初日、前楽、千秋楽と観劇する事ができました。どの公演も今の自分に伝えるメッセージが強くて本当に観に行ってよかったと思いました。
まだまだわたしもがんばろうと思います。

そして矢田ちゃんの演技の引き出しの多さに改めて感動しました。毎回素晴らしかったです。
来月も観に行きます。
体調に気をつけてくださいね。
お疲れさまでした!

13 ■無題

矢田さんこんばんは!

遠ざかるネバーランドお疲れ様でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
公演観るたび発見があっていろいろなところが見えてきて、矢田さんの演技に圧倒されて感極まりました( ・ᴗ・̥̥̥ )
今までと全然違った矢田さんの演技が観れて凄い新鮮で楽しかったです!これからもたくさんたくさん矢田さんの演技を観たいなって思いました。

次の舞台のお稽古が始まっているようで、お休みはないのかな?って思うのですが、お身体壊されないようお気をつけください!
それでは!

12 ■無題

矢田くんこんばんは!
千秋楽おめでとうございます!
13日に観劇させていただいたのですが、本当に物語や皆さんのお芝居に演技に引き込まれて終演まであっという間に感じました。
矢田くんの少年素敵でしたし、これから辛いことがあったりして踏ん張りたい時に「大丈夫になるから!」というセリフを思い出して少しでも良い意味で軽く考えられたらな~と、思っています(*´ー`*)
また感想をお手紙で書けたらなと思っているので読んでいただけたら幸いです!♩
次の舞台も頑張って下さい!!

11 ■無題


遠ざかるネバーランドお疲れ様でした!
本当に観に行きたかったのですが、
どうしても行くことができず
残念でした(;_;)

ですがこの作品を通して
お芝居って楽しい、と
矢田ちゃんが感じられたみたいで、
なんだかほっこりしたというか、
こちらまで嬉しくなりましたo(^_^)o
これからも矢田ちゃんのお芝居を
たくさん観たいです。

全公演本当にお疲れ様でした!
素敵な夢を⊂( ˆoˆ )⊃

10 ■無題

ネバラン全公演無事終了!!
お疲れ様でしたー(*^◯^*)!!

空を飛ぶということ。
自分の中では夢があって素敵なイメージが強かったので、本当の意味を知った時…とてもショックで衝撃的でした。でも矢田ちゃん演じる少年の必死な姿・止めようとするまっすぐな想いが今でも胸に焼き付いています(*^^*)
辛くなった時、めげそうになった時…少年の言葉そして差し伸べてくれた手を思い出して頑張ろうと思いました*

すてきな舞台!!本当にありがとうございました!!ティンカーベルともナイスコンビで2人のやり取りめっちゃ好きでした(*^皿^*)b

ゆっくり休んで、次はドンドラキュラ!!
こちらも楽しみにしています♪
またいっぱいお芝居楽しんでくださーい!!

本当に本当にお疲れ様でしたー!!

9 ■無題

遠ざかるネバーランド観劇させていただきました。矢田くんの少年の言葉が痛いほど突き刺さりました。最後の大丈夫!というセリフにはとても安心感をおぼえました。とてもたくさんの勇気を貰えました。また明日も頑張って行こうと思える舞台でした!少年お疲れ様でした( *ˆoˆ* )矢田くんの演じる少年に出会えて感謝です。矢田くん大好き!

8 ■無題

矢田くんこんばんは。千秋楽おめでとうございます(*^^*)今回も役作りでいろいろ悩んだり、壁と向き合ったりしたかもしれない。けどほさかさんをはじめ、沢山の人との出会いで気付き、助言を頂いて力に変えていったと思います。だから私は矢田くんの必死な演技に涙が出たんだと思う。
朝も言ったけど、ファンタジーは具現化するのにとても集中力が必要。役者さん一人でも気を抜けば、そこはもうネバーランドじゃなくなる。初演時のPR文に「ネバーランドに行きたいのは本当に空を飛びたいからじゃない」って書いてありました。これから大人になり人生を歩いていく不安や辛さ、やり直したい想い、誰でも一度は考えたことがあると思う。そんな時、少年の様に大丈夫だからって言ってくれる人がいるだけで、人生の続きがまた伸びていくんだね。「他人だから言えることがある」って台詞がとても印象的でした。

本当はね、矢田くんが舞台上に現れただけで嬉しくって涙が出そうでした(*ノノ)観に行けて良かった…。視線のやり方とか、細かい表現力も凄く丁寧で素敵だったよ!言葉以外で演技する力が強く求められてたと思います。でも矢田くん本当に上手だった!熱くて一生懸命で現実の辛さを経験してそれを乗り越える力を持っていて…まるで本当の矢田くんを見てる様でした。ピッタリの役だと思います(*^^*)
明日からはもう違う台本を持って立ってるんだね。焦らないで良いからゆっくり頑張ろうね。でも真面目だから休まずガンガン頑張っちゃうんだろうな。今回の矢田くんの目標は達成出来たかな?また新たな目標目指して頑張って!少年すぐるくんお疲れ様♡

7 ■無題

千秋楽、おめでとうございました!!
矢田ちゃんの演じられる少年、見てみたかったです…!
お疲れ様でした!いろいろお忙しいとは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいヽ(^o^)ノ

6 ■こんばんは!

矢田ちゃん、こんばんは!
遠ざかるネバーランド、全公演お疲れ様でした!
少年の言葉、とても胸に沁みました。この作品を観ていく中で今を改めて考える時間をいただけたように感じています。
少年の言葉を胸にこの先も頑張ろうと思えました。
矢田さんもこの作品の中で役者さんや演出される方との素敵な出会いがあったのではないかと思われます。
矢田さんを応援していく中で今後もこのような素敵な舞台に出会えるのかな?と思うとドキドキワクワクしております。
今後も楽しみにしております。
ドンドラキュラの稽古も始まっておりハードだとは思われますが体調にはお気をつけてくださいね(*´◒`*)!
それではおやすみなさいませ!

5 ■ありがとうございます。

遠ざかるネバーランド全8公演お疲れ様でした!

とても難しい、いい舞台でした! 世界観も演出も素敵で、またこの様な舞台に出て欲しいなぁと思いました。ネバーランドの人たちへの台詞も終盤シーンの台詞も好きです。圧巻でした。感動しました。たくさん学んで、努力をして、どんどん演技が上手くなるんですね……凄いです、応援しています(●´▽`●)

またすぐに次の稽古が始まるのでしょうか。今日だけでもゆっくり休んでください>_< 今回も幸せをありがとうございました! おやすみなさい!

4 ■無題


矢田くんこんばんは(*^^*)

遠ざかるネバーランド千秋楽おめでとうございます!
前楽観劇させていただきました!
矢田くん演じる少年の言葉
とても伝わってくるものがありました。
語彙力がなくて上手く言えなくてすみません…
でもとても現実を感じさせられたように思います。
特に少年の言葉は胸に刺さるものがありました。

今回、一公演しか行けなかったので
もっと見たかったなぁと感じます(>_<)

本当にお疲れ様でした!
今日はゆっくりお休みください!
ではでは☆

3 ■無題

遠ざかるネバーランド、お疲れ様でした。
4公演観劇させていただきましたが、かなり心に響く舞台でした。矢田さんが演じる少年の言葉がいまの私の宝物となります。きっと、ずっと。矢田さんの演技力がとても素晴らしいから心に響くものとなったんだと思います。
お疲れ様でした。本当に感動しました。ドンドラキュラのチケットも無事に取れましたので観劇させていただきます。楽しみにしています。

2 ■やたくんへ(◍•ᴗ•◍)♩

遠ざかるネバーランド
千秋楽おめでとうございます!
全8公演お疲れ様でした!

毎日観劇したけど、毎日
矢田くんの少年の言葉が
身にしみました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

これからいろんな役に挑戦
していく中ですごく大きな
作品だったと思います!

もっともっと矢田くんを
応援したくなりました(๐•̆ ·̭ •̆๐)!

ドンドラキュラどんな役か
楽しみにしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日も矢田くん大好き!!
いつもありがとう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜!!

1 ■無題

千秋楽ですね!

お疲れ様です(ノ*°▽°)ノ

すぐに次の舞台の稽古もはじまるのでしょうか??

頑張ってくださーい(。 ・`ω・´) キラン☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース